« ♪誕生日♪ | トップページ

誕生日♪第3弾♪

今日は 美王の5歳の誕生日ですbirthday

小さい頃は とってもヤンチャで いつもふっ飛んで遊んでる仔でした。

それに・・・とっても細かったsign02

いつの間にかおデブにゃんになっちゃってhappy02

走る姿も ドッドッドッって音がするんじゃないかと思うような・・・

歩く姿は まるで道産子のよう(爆)

でも、いいんだよーscissors よく食べ よく寝て よく遊ぶ

それが美王だからねーheart04

これからも元気でどっしり居てちょーだいhappy01

     Photo

無防備な寝顔lovely 舌でてますけど~coldsweats01

     Photo_2

まん丸美王ちゃんwink 可愛いなぁheart02(親バカ丸出し^^;)

〇00 おまけ 00〇

8月1日から仕事始めましたー!

今度の職場は通勤に一時間弱位かかるんですsweat01

通勤なんて初めての経験 今までは徒歩10分以内だったから(笑)

勤務時間も長くなりました。

あえて新しい環境でやってみようと思い決めたんです。

でも~今まで以上に更新出来ないかも・・・sweat02

忘れないでいて下さいねーpaper

|

« ♪誕生日♪ | トップページ

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美王ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
むちむちぼでーのかわいい美王ちゃんに、悩殺されっぱなしですww
安心しきって寝ている姿、ホントに癒されるわぁ~。

お仕事、決まったんですね!
おめでとうございます。
慣れるまで大変だと思いますが、マイペースでがんばってくださいね!
無理しちゃだめよ!

投稿: さっち | 2008年8月 3日 (日) 14時03分

おぶたにょんさん、こんにちはnote
美王ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
よく食べ よく寝て よく遊ぶんが、人間もニャンズも一番の大事な事ですよね~~wink
お仕事決まって、なれるまで大変かと思いますがcoldsweats02かわいい~~美王ちゃんの寝顔見れば疲れも半減、癒されますよね~~happy01
でも、無理しないで下さいねscissors
美王ちゃん、これからも おぶたにょんさんの事癒してあげてね~heart04

投稿: ここ | 2008年8月 3日 (日) 15時32分

美王ちゃん お誕生日おめでとう
かわいいやないか~い♪
(髭男爵に・・・笑)

おぶたにょんさん!
お久しぶりですね !(^^)!

まぁ、お仕事なので楽しいかどうかは
別として気分一新 通勤時間長いけど
新しい環境で楽しみながらお仕事
頑張って下さいね。

丸ん丸 美王ちゃん! 
その安心しきった寝顔ときゃわいいお顔
が、大好きだぁ~~♪


投稿: たみっぺ | 2008年8月 3日 (日) 22時10分

またまた出遅れた~(泣)
美王ちゃん、お誕生日おめでとう!

まだムチウチですがとり合えず元気です♪
お金ががっぽりもらえるそうです(苦笑)

投稿: nejinoheya | 2008年8月 4日 (月) 21時28分

ハッピーバースデーhappy02
夏は猫の時期なのでラッシュにですよね~lovely

お仕事をスタートされたのですね
通勤時間が長いですね~
勤務時間も長いとのことなので、頑張ってくださいねeye
暑いので体を壊されないようにしてくださいねsmile

投稿: さやか | 2008年8月 4日 (月) 22時57分

美王ちゃん、お誕生日おめでとうっ♪
5歳、りいくんと一緒だね~^^
いつまでも、まん丸でかわいい真王ちゃんでいてねっ(笑)

おぶたにょんさんは、お仕事始めたんだね~♪
通勤時間・・・長いね(汗)
色々、無理をしないように、がんばってね~☆

投稿: りい | 2008年8月 6日 (水) 14時49分

遅くなりましたが、美王ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
美王ちゃんがそれだけポッチャリとして無防備な体勢で寝ていられるのは、おぶたにょんさんのお家が安心できる場所だからこそですよね。
これからも元気いっぱい、よく食べ、よく遊び、よく寝てね。
おぶたにょんさんは新しい環境にトライなんですね。
通勤時間もかかるし大変そうですがご自愛くださいね。

投稿: ひでのひめ | 2008年8月 7日 (木) 17時26分

★さっちさん・ここさん・たみっぺさん・nejinoheyaさん・さやかさん・りいさん・ひでのひめさん★
一括のお返事でゴメンなさいcoldsweats01
お祝いのメッセージありがとうございます!
とっても嬉しいですup
ポッチャリはとっても可愛いんですけど、これ以上太らない様にしようと思っています(笑)
でも~まん丸なのが美王なのですhappy01

結構 通勤大変ですsweat01
慣れ無い事もあって足が痛いcrying
どんだけ今まで怠けてたのかしら~^^;
チョッとづつ頑張りますよーscissors

投稿: おぶたにょん | 2008年8月 7日 (木) 18時14分

出遅れました…
美王ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
どっちかと言うと、ぽっちゃりしてる大きな子が好きです(笑)
美王ちゃん、可愛いよ~
通勤時間1時間ですか…通学に1時間かかってた事思い出しました。
移動時間の間にゆっくりしたものです(笑)
呉々も、お身体壊さないようにして下さいね。

投稿: きゃろ | 2008年8月 8日 (金) 23時11分

★きゃろさんへ
  お返事が遅れてしまって・・・ごめんなさいcoldsweats01
  お祝いのメッセージありがとうございます!
  きゃろさんもポッチャリにゃんが好きなんですね 私もですheart04
  あのドンくさいとこが可愛いんですよねー(笑)
  
  こんなに長い通勤時間って初めてなので大変ですsweat01
  それに暑いsweat02 暑すぎですsad
  もうちょっと涼しくなってからにすれば良かったかな~なんて思ったりして・・・
  でも、頑張りまーすscissors
  

投稿: おぶたにょん | 2008年8月14日 (木) 09時05分

ご無沙汰してました~sweat01
良王くん、美王ちゃん、お誕生日おめでとうsign03
無防備な寝顔、とってもかわいいですheart02

お仕事始められたんですね。
体に気をつけて頑張ってくださいねpunchshine

投稿: ちびた | 2008年9月 8日 (月) 22時47分

★ちびたさんへ
  ありがとうございまーすhappy01
  こちらこそご無沙汰しています(^^;)
  この寝顔にいつも癒されていますよheart04
  ホントに可愛い~~(親バカ)

  そうなんです!仕事始めました。
  ナンとか満員電車にも慣れ頑張ってま~すscissors

投稿: おぶたにょん | 2008年9月11日 (木) 18時05分

おぶたにょんさん、めちゃめちゃお久しぶりです~happy01
美王ちゃん、良王ちゃんもお誕生日だったんですね!
heart02おめでとうございます~heart02
(すっごくおそくなっちゃいましたが。。sweat01
おぶたにょんさんにうんとかわいがられて安心しきっている感じですねcat
それから、おぶたにょんさんも新たなスタートrunを切られたとのこと、そろそろ慣れてこられた頃でしょうか?
涼しくなって過ごしやすくなってきましたしねmaple
私もしばらく溶けていた脳みそがようやく少し回復してきたような(笑)
まりもは猛暑の最中にも毛皮(たっぷり脂肪付き)を脱ぐことはありませんでしたが。。pig

投稿: よもぎ | 2008年9月28日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/22741630

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪第3弾♪:

« ♪誕生日♪ | トップページ