« ☆七夕☆ | トップページ | 誕生日♪第3弾♪ »

♪誕生日♪

今日は 良王の15歳の誕生日ですbirthday

15ねん・・・色々あったけど“あっ”というまに経ったような気がします。

やっぱり15歳って高齢だなぁーって思う事もしばしば・・・

一番感じるのは 抱っこした時 とっても軽くなった事。

昔は5kg以上あってズシッとした重みがあったんだけど、今はフワッって感じ。

撫でた時も、前はお肉つまってますよーって感じだったんだけど

今は背中の骨がはっきり分る。

前歯も抜けてるし・・・coldsweats01

     Photo

でも、カリカリ食べて、美王・真王を追っかけてバトルして

冷蔵庫の上にもジャンプするdash

まだまだ現役って感じですup

    Photo_4

ただ、寝てる時間がちょっとずつ増えました。

そんな時はやっぱり年なんだなぁ~って思っちゃう 。(思いたくないけど・・・ネ^^;)

これからも ずっとずーっと一緒だよね!らぁちゃんheart04

    Photo_5

|

« ☆七夕☆ | トップページ | 誕生日♪第3弾♪ »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良王くん、15歳のお誕生日birthdayおめでとうございますhappy01お寝んねタイムが増えても元気いっぱいのようで私も嬉しいですnote
ず~っと、ず~っと元気でいて、2ニャンとバトルimpactして気合入れてあげてね(笑)

投稿: ブースカママ | 2008年7月18日 (金) 11時12分

こんにちは~~happy01
暑いですね~sun
良王ちゃん15歳お誕生日おめでとうbirthday
ブースカママさんの育て方、環境が一番の良王くんが健康の結果ですよね~~heart02
これからも、ジャンプやバトルの記事まってるよnote

投稿: ここ | 2008年7月18日 (金) 19時30分

15歳ですか!
おめでとうございますhappy02
すごいですね。
うちでは7歳が、今いる子の中で主です。
りんごとみかんです。
みかんは問題なしですが、りんごは7歳にして、口内炎で歯が無くなり、肥大型心筋症(心臓病)です。
でも、ご飯を食べて、薬も飲んでいますbud

骨格も丈夫そうですが、毛艶もありますよね。
もっともっと長生きしてください!punch

投稿: さやか | 2008年7月18日 (金) 23時33分

良王ちゃん、15歳おめでとうございますbirthday
追いかけてバトルしてるから、現役全然若いです。
日向ぼっこも、美王ちゃんより、1段高いところで(笑)
良い場所確保してますね。
それでなくっちゃね…良王ちゃん。

投稿: きゃろ | 2008年7月18日 (金) 23時42分

良王ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
だんだんと背骨がごつごつしてきますよね!
でも良王ちゃん、さっちより若いし元気ですね~!
冷蔵庫へジャンプしちゃうなんて、すごい!!
毛並みもつやつやできれいだし、目力もあるし。
ぽかぽかのいいところでお昼寝してますね!
さっちもがんばらなきゃ!!
良王ちゃん、これからもにゃごませてくださいにぇ!

投稿: さっち | 2008年7月19日 (土) 00時03分

良王ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
15歳、まだまだ現役だよね~。
今や猫も長寿の時代だもんね。
ホント冷蔵庫の上にジャンプはすごいです。
これからもバリバリ元気でみんなと仲良く過ごしてね。

投稿: ひでのひめ | 2008年7月19日 (土) 08時31分

★ブースカママさんへ
  ありがとうございまーすhappy01
  昔から良く寝る仔だったんだけど、最近はもっと寝てます(笑)
  年取って若い仔とバトルするには、このくらい寝ないとダメなのかも~coldsweats01
  本当にずーっと一緒にいたいですねheart01

投稿: おぶたにょん | 2008年7月20日 (日) 16時02分

★ここさんへ
  ありがとうございまーすhappy01
  前歯が無くても食欲はメッチャあります(笑)
  やっぱり食べる仔は元気かも~sign02
  寝て食べてばっかりだけど、このまま元気にもっともっと長生きして欲しいです!
  そちらも暑そうですねーsweat01
  クーラー無しでは生きていけませんbearing

投稿: おぶたにょん | 2008年7月20日 (日) 16時07分

★さやかさんへ
  ありがとうございまーすhappy01
  15年 あっという間だったような気がします。
  尿石症で治療食食べてますけど、メッチャ元気ですよup
  これからもっと長生きして一緒にいたいと思っていまーすscissors
  

投稿: おぶたにょん | 2008年7月20日 (日) 16時11分

★きゃろさんへ
  ありがとうございまーすhappy01
  かなり自分が一番じゃないと嫌な仔なんです(笑)
  結構イジワル?かも~coldsweats01
  それが長生きの秘訣かもしれません(爆)
  たまに走り過ぎて咳き込んだりしてますwobbly

投稿: おぶたにょん | 2008年7月20日 (日) 16時14分

★さっちさんへ
  ありがとうございまーすhappy01
  そうなんですよね~ 骨格はハッキリ分るようになりますよね。
  さっちちゃんと一緒にギネス目指しましょうup
  
  あの~ ちょっと語弊がありました~sweat01
  冷蔵庫の上にジャンプするのはカウンターの上からです(^^;)
  けっして床からではありませんsweat02
  ごめんにゃさい!

投稿: おぶたにょん | 2008年7月20日 (日) 16時21分

★ひでのひめさんへ
  ありがとうございまーすhappy01
  最高齢目指して頑張ってもらおうと思っています(笑)
  ただ、バトルしすぎてズッコケたりしてるので怪我しないかチョッと心配ですが・・・coldsweats01
  
  あの~ チョッと語弊がありました~sweat01
  冷蔵庫の上にジャンプはカウンターの上からです^^;
  ごめんにゃさい!

投稿: おぶたにょん | 2008年7月20日 (日) 16時26分

遅れちゃいましたーーーー!
良王ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも末永く皆と仲良く楽しく元気に過ごしていってね♪

投稿: nejinoheya | 2008年7月20日 (日) 21時43分

★nejinoheyaさんへ
  ありがとうございまーすhappy01
  ホント元気でいてくれれば我がままでもツンデレでも構いません(笑)
  ずっと一緒に居て欲しいですねscissors

投稿: おぶたにょん | 2008年7月21日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/22373205

この記事へのトラックバック一覧です: ♪誕生日♪:

« ☆七夕☆ | トップページ | 誕生日♪第3弾♪ »