« 久しぶりに(^^;) | トップページ | 買っちゃった♪ »

いつまで?

ここ2~3日 とっても良い天気でしたsun

気温もちょうどいい感じで 掃除、洗濯するにはもってこい。

夜になると少し肌寒いような気がするけど

私にはちょうどいいのよね~。

なんたって暑がりだからcoldsweats01

でも うちにはチョー寒がりさんが1人いるんです(><)

夕方になるといつもの場所で 待機しちゃって(笑)

無言の催促・・・ 根負けしちゃって結局つけちゃいますsad

     Photo_3

ストーブ点けると ご覧の様に大満足notes

人間でも年取ると寒がりになるって言うけど猫もなのかなぁ~

まぁ この幸せそうな顔見ると ついつい甘やかしてしまうけど

窓開けて ストーブ使ってる私って・・・バ飼い主だよね~sweat01

らぁちゃん いつまでお使いになるつもり???

○00 おまけ 00〇

  昨日、退職の手続きを済ませてきました。

  なんか ふっ切れてスッキリした気分ですscissors

  

|

« 久しぶりに(^^;) | トップページ | 買っちゃった♪ »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、ストーブうちと同じです!
さっちは引越しでたくさんあるダンボールの上がお気に入りですww
お年寄りはあったかいのがお気に入りですよね!
幸せそうな寝顔、こっちも幸せになりますね。
退職決められたんですね。
おめでとうございます。
どうぞ後ろを見ないで、人生楽しんで下さい。
転換期、プラスにしてくださいね!

投稿: さっち | 2008年6月17日 (火) 21時33分

お久しぶりです~♪
お元気でしたか?・・・てそうでもなかったご様子???
これからはバンバン楽しんでストレス解消して下さいね~♪
生活していく為のお金が要るから仕事も大事ですけど、一番は自分自身が楽しくないと何事も始まりませんからね。
遊ぶ事に飽きたらまたその時働く事を考える位の気持ちの方がいいかもですよ。

投稿: nejinoheya | 2008年6月17日 (火) 22時00分

すごくお久しぶりですhappy01
どうしてらっしゃるのかな~と思ってましたが、現在はお元気そうで安心しましたcatface頭痛は辛いですもんねdespairまた3ニャンの元気な姿見せて下さいねwink
良王くん、ストーブの督促ですか~coldsweats01
元々が寒がりさんですか?でも、ついついつけてしまうおぶたにょんさんのお気持ちわかります(爆)
すごく気持ちよさそうに寝てて、可愛いですlovely

投稿: ブースカママ | 2008年6月18日 (水) 10時01分

★さっちさんへ
  さっちさんのとこもストーブ活躍してるのですね(笑)
  さっちちゃんも暖かいの大好き お揃いですね~coldsweats01
  満足そうな顔見てるだけで嬉しくなっちゃいますheart04
  私は今とっても楽な気持ちで過ごせていますよ(^^)v
  決断して良かったと思っています。
  ありがとうございます。

投稿: おぶたにょん | 2008年6月20日 (金) 18時55分

★nejinoheyaさんへ
  ハイ! 楽しく過ごしてますhappy01
  今は充実してて。心なしかニャンズも嬉しそう?に見えますよ(笑)
  リフレッシュして又頑張ろうと思っていますscissors
  ありがとうございます。

投稿: おぶたにょん | 2008年6月20日 (金) 19時00分

★ブースカママさんへ
  ハイ!元気になりましたーhappy01
  そうなんですよ 良王は元々寒がりです(^^;)
  真夏でもベッドの中で寝てたりしますからcoldsweats01
  でも、幸せそうな顔見てるとこっちまで幸せになりますから
  暑いの我慢しています(爆)

投稿: おぶたにょん | 2008年6月20日 (金) 19時04分

窓を開けてストーブですかsign02
不思議な光景ですね~note
気温はどれくらいなんでしょうか?
無言の催促・・・heart02
私も勝てる自信がありませんよ~happy02
KO負けですconfident
スッキリできて良かったですねsmile

投稿: さやか | 2008年6月21日 (土) 15時16分

★さやかさんへ
  そうなんです!窓開けてストーブ変でしょcoldsweats01
  人は過ごしやすい気温なんですよ~(笑)
  でも、らぁちゃんの催促には誰も勝てませ~ん
  ありがとうございます。
  とっても楽になりましたーscissors

投稿: おぶたにょん | 2008年6月23日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/21696846

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで?:

« 久しぶりに(^^;) | トップページ | 買っちゃった♪ »