« アハハ~(^0^) | トップページ | いつまで? »

久しぶりに(^^;)

ご無沙汰してました~coldsweats01

ようやくブログやろうかなぁ~と思えるようになったので。。。

この間 色々あったしって言うかありすぎましたsweat01

ほとんど職場で なんだけど・・・

少しずつ すこ~しずつストレスが溜まってたみたいでweep

ひどかったのは頭痛(泣)

病院で診てもらっても異常はなし 薬飲んでも変わらずで

もう どうしていいのかわからなくなっちゃってweep

どんどん 精神的に追い詰められる感じ

最後には なーんにもする気がなくなって・・・

このままでは ダメだと思って 上司と話し合い 少し休む事にしました。

休むと言ってもダラダラ休んでは皆に迷惑がかかっちゃうので

退職すると思います。

この職場 高校卒業して専門学校行きながら働いた所なので

もうゥン十年 それなりに親しみもあるんです。

上司は ネコとゆっくり寝てなさい 元気になったら戻って来なさいよ

って言ってくれて

とっても とーっても ありがたかったです!

なので少しゆっくりしようと思っています。

今はニャンズに癒されまくりですheart04

あっ! 6月6日は真王の4歳の誕生日でしたーbirthday

Pc   

  まだまだ お子ちゃまで甘えん坊ですhappy01

  よく鳴き よく食べ よく遊び寝る(爆)

  メチャクチャ元気!

  

  

  

   

|

« アハハ~(^0^) | トップページ | いつまで? »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぶたにょんさん、こんにちは。
大変なことがあったのですね!
更新されていなかったので、とても心配していました。
お休みすること、とても大事です。
ゆっくり休んで、catにゃんず達に癒されてくださいね!
真王ちゃん、birthdayお誕生日おめでとう!
おめめまん丸でかわいいわぁ~heart02
梅雨時なので、お身体ご自愛くださいね!!

投稿: さっち | 2008年6月14日 (土) 16時21分

心配していました。
頭痛ですか。
私は小さな時から頭痛持ちで、天気に左右されます。
幸いな事に薬を飲むとかなり楽になります。
薬が効かないのは辛いですよね。

上司の方は良い方ですね。
にゃんずに癒されてくださいねcat

真王ちゃん、誕生日おめでとうございますcake

投稿: さやか | 2008年6月15日 (日) 13時13分

おぶたにょんさん、お久ぶりです。
わかりますよ・・・私も、前の職場でそうだったから・・・
ストレスって溜めすぎるとよくないんですよね。
発散できても、一時的なだけだし。上手くできない。
休むと、少しは楽なるけど・・・
今は、ゆっくり休養して、にゃんずに癒されてくださいね。
考えるのはそのあとで。
真王ちゃん、お誕生日おめでとう!!

投稿: ちびた | 2008年6月15日 (日) 13時44分

おぶたにょんさんこんばんわ!
色々あったみたいで、大変でしたね。
自分の許容範囲を超えてストレスが溜まると大変なことになるので、休めるのならば思いっきり休んでください。その間に自分にとって、一番良い方向がみつかるといいですね。にゃんずにたっぷり癒してもらったり、アドバイス(笑)をもらってくださいね!

真王ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿☆
我が家の吾朗より数ヶ月年上!?まだまだあどけなくてカワイイわ~♪吾朗なんかすっかりおっさんだもの(≧∀≦)! これからも元気で楽しく過ごしてね♪

投稿: 三日月星子 | 2008年6月15日 (日) 23時21分

お久しぶりぶりですね~ おぶたにょんさん!
最初は、覗いても覗いても更新(苦笑)が
なかったので 忙しいのかな?って思ってて
その内に何だか心配になってきちゃって・・・。

大変だったんですね。
お仕事をするという以上は、責任もあるし
周りとの調和もあるし・・・。
辛い事もあったでしょう きっと
ここまで頑張りましたね。

でもね、何事も身体が元気であることが1番!
美味しく御飯が食べられて ゲラゲラ笑える位
元気に戻るまで
にゃん子達に癒されながら 少しの~んびり
しましょうよ(*^_^*)
って、専業主婦のあたしが言うのも何なんですが


真王ちゃん♪ お誕生日おめでとう(*^^)v
ウチの娘も無事に1歳になりました。
6月5日に・・・。
真王姉さんって呼ばせますね(笑)

投稿: たみっぺ | 2008年6月16日 (月) 17時10分

★さっちさんへ
  ご心配かけてすみませんでしたsweat01
  ホント参っちゃいましたよweep
  でも休むって決めてから少し楽になりました~。
  長い人生の中では色々ありますよね。
  いい勉強させてもらったと思ってます。
  これからは毎日ネコまみれ(笑)でーすheart04
  真王は黒いのでハッキリ顔が分る写真がなかなかなくて・・・
  何枚かのうちの一枚ですhappy01
  

投稿: おぶたにょん | 2008年6月16日 (月) 21時26分

★さやかさんへ
  ご心配かけてすみませんでしたsweat01
  私も前から片頭痛で薬飲んでるんですが、
  今回の頭痛はいつもの痛みと違ったんですよ(泣)
  休む事になってからは頭痛はありません。
  やっぱり精神的なものだったみたいです。
  本当に良い上司に巡り合ったと思ってます 感謝 感謝です!
  真王にお祝いの言葉ありがとうございまーすhappy01
  

投稿: おぶたにょん | 2008年6月16日 (月) 21時35分

★ちびたさんへ
  本当にストレスって気づかないうちに溜まってしまってどうしようも出来なくなって
  から気づくんですね(泣)
  私ってストレスに強いと思ってたんだけど・・・
  これからはゆっくりと猫にまみれて過ごそうと思ってますheart04
  真王にお祝いの言葉ありがとうございま~すwink

投稿: おぶたにょん | 2008年6月16日 (月) 21時41分

★三日月星子さんへ
  本当に許容範囲超えちゃったみたいで辛かったですsweat01
  でも休むって決めてから楽になりました。
  とにかく今はゆっくりと猫の様に生活しようと思ってまーす(爆)
  真王にお祝いの言葉ありがとうございまーすhappy01
  4歳になっても全然落ち着きがないんです(^^;)
  いつかは落ち着くのだろうか・・・?

投稿: おぶたにょん | 2008年6月16日 (月) 21時48分

★たみっぺさんへ
  本当にお久しぶりですね(^^;)
  ご心配かけてすみませんでしたsweat01
  今回はダメージ大きかったです(泣)
  でも休む事になってから楽になって来てますよ。
  ホント大声で腹の底から笑うって大事ですね!
  最近笑って無かったんですもん(><)
  これからは猫にまみれて生活しまーすscissors
  真王にお祝いの言葉ありがとうございまーすhappy01
  はい!呼んでください(爆)
  娘さん1歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
  目が離せない時期ですね 元気でスクスク育ってくださいね。

投稿: おぶたにょん | 2008年6月16日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/21594491

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに(^^;):

« アハハ~(^0^) | トップページ | いつまで? »