« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

寒い~(><)

今日はとっても寒いです(><)

なんたって朝から雪が降ってました。

     Photo

降ってる感じが分りづらいですが(^^;)

結構な雪でしたよ。

仕事が休みでヨカッタ~ (お仕事の方ゴメンなさい)

うちの猫様は あまりの寒さに 布団の中から出てきません(苦笑)

今日も一日中 寝てました(笑)

そんなに寝てると とけちゃうよ~~^^;

| | コメント (20) | トラックバック (0)

初詣♪

毎年恒例の初詣に行って来ました。

いつもは天気に恵まれるんだけど、今日はちょっと曇り空。

昨日は雨だったから雨が止んだだけでもよしとして

 Photo_6    Photo_2

八方除けで有名な「寒川神社」です。

去年のお礼と今年の無病息災(にゃんずの分も)を祈願♪

そして・・・  いつものお楽しみ 

帰り際に食べる 寒川そば (^0^)

  Photo_7

これ けっこう美味しいんだよねー♪

冷えた体にはたまりません!うふふ^^

さて! 帰ってみると・・・

  Photo_8

  やっぱり寝てる・・・^^;  でも、めずらしい~

  良王と美王が一緒に寝てる~  これはこれで嬉しいかも♪

  しかーし!

  2人の間には越えられない壁が・・・

  タオルケット越しです (笑)

 【おまけ】

  Photo_9

  前の記事に出し忘れた写真  ねこの鏡餅です(*^^*)

  本体はフェルトで出来てます。

  あまりの可愛さに年末に買ってしまいました!

  隣のネズミはニャンズのおもちゃで~す♪

  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

今年もヨロシクね♪

新年 明けまして おめでとうございます。

昨年中は「毎日が、猫曜日」に遊びに来ていただいて

ありがとうございました!

今年も、良王・美王・真王 共々宜しくお願いいたします。

今年はどんな年になるんでしょうか・・・楽しみです。

では、3にゃんにも挨拶をしてもらいましょう (^^)

      Photo

ZZZ・・・ って 寝てるし~~ (^^;) 

と言う訳で 

今年も、まったり ゆるゆる~で 行こうとおもいま~す (^^)/

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »