« クセ? | トップページ | ☆一周年☆ »

戦うにゃん ^^;

朝っぱらから やってましたよ 美王 真王 が・・・

最初に乗ってたのは美王なのに

真王が邪魔しに行っちゃって・・・

それも美王よりちょっと高い所に乗ってます (^^;)

     Photo  

一触即発って感じ (苦笑)

さぁ~ 始まるんでしょうか! カーン♪

     Photo_2

おぉ~~! 真王選手 果敢に挑んでおります。

美王選手も負けてはいません。

デカイ体は有利なのか?! (笑)

     Photo_3

あ~~っと! 真王選手の右パンチ炸裂だ~!

美王選手 体を支えるのが精一杯か~?

     Photo_4

美王・真王: 何見てんのよ (怒)

あっ! すんません アセアセ ^^;

うちは いつもこんな感じ (笑)

♪ もうすぐブログ始めて一年が経とうとしています。

  PC不慣れなままブログ始めちゃって、今でも不慣れなままで・・・

  でも何とかやって来れたのは皆様の温かいコメントのお陰です!

  本当にありがとうございます。♪

  

  

     

|

« クセ? | トップページ | ☆一周年☆ »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、バトルですね~(^.^)
ちょっと、真王ちゃんの方が高い所にいるから有利かな(?_?)
でも、体の大きさから言えば美王ちゃん(?_?)←失礼やんね~byシュガー
真王ちゃん、ほんまや、「何見てんねん!(関西弁)」って感じやね(^m^)
さて、良王くんは何処へ(?_?)

先日、うちの仔病院行って来ました。詳しい事はねこきもに載せたのでよかったら読んでください(^.^)b

投稿: ブースカママ | 2007年10月 4日 (木) 13時30分

★ブースカママさんへ
  そうです。 バトルですよ(^^;)
  だいたい美王はいつも負け?ちゃうんです。
  体は猫一倍大きいんだけど・・・ね(笑)
  
  シュガーちゃん早く良くなるといいですね!
  ブースカママさんお薬飲ませるの大変だと思いますが頑張って下さいね~。

投稿: おぶたにょん | 2007年10月 4日 (木) 17時23分

バトルの実況中継、楽しませていただきました。
結局のところ引き分けかな?
トバッチリがおぶたにょんさんの方にまわってきたのね。
2匹で睨んでるもんね。

投稿: ひでのひめ | 2007年10月 4日 (木) 17時50分

おぉ~バトルだ。
で、 どっちが勝ったのかな?

もうブログはじめて1年たつのね。
これからも 頑張ってね。

投稿: たまちゃん | 2007年10月 4日 (木) 18時45分

同じ同じ!我が家もしょっちゅう場所取りバトルしてるよ(笑)
“やれやれ~っ!”なんて私はおもしろがってるけど、本にゃんたちにとっては、真剣な出来事なんだよね~(^_^;)
我が家でも、体がでっかい吾朗が負けることもしょっちゅうなんですよ(笑)でもやっぱり吾朗の方が強いのよ♪
ブログ一周年おめでとうございます★こちらこそいつも応援してくださってありがとうございます!これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

投稿: 三日月星子 | 2007年10月 4日 (木) 22時53分

我が家でも、よく目にする光景です(汗)
ブログ、もうすぐ1周年ですか…おめでとうございます。
1年って、あっと言う間ですよね。
これからも楽しみにしてます。これからも宜しくお願いします。

投稿: きゃろ | 2007年10月 5日 (金) 00時12分

おぶたにょんさん こんばんは♪

美王ちゃん、真王ちゃんやってますね~☆
女の戦いですか~(笑)
そこは、私の場所よッ!!
女王様は、私よ~!
何言ってんのよ~私よぅ~!!
なんて、言ってるのかも~(笑)
上3枚アテレコして見ました(爆)

ブログ1周年♪おめでとうございます~☆
私も、誤字、脱字だらけ、送信してから気が付き、まっいいか~なんて思いながら今日まで来ましたよ(=^_^=)
こちらこそ、遊びに来て貰って、ありがとうございます♪
また、楽しみにしてますよ~♪
よろしくね(=^_^=)

投稿: ここ | 2007年10月 5日 (金) 00時32分

★ひでのひめさんへ
  うふふ♪ 楽しんで頂けましたか(^^)
  結局は美王が負けました~(笑)
  私はいつもトバッチリ受けちゃいます(><)
  八つ当たりされまくり・・・なんです(泣)

投稿: おぶたにょん | 2007年10月 5日 (金) 07時46分

★たまちゃんさんへ
  そう!バトルです(笑)
  うちでは毎日何度もこの戦いが繰り広げられています(^^;)
  結局は美王の負けなんですよ。

  本当に一年って“あっ!”と言う間ですね。
  これからもヨロシクお願いします!

投稿: おぶたにょん | 2007年10月 5日 (金) 07時49分

★三日月星子さんへ
  あら♪星子さん所もバトルが繰り広げられてるんですね(笑)
  私も笑って見てるんですけど本猫たちは真剣そのもの!
  原因は些細な事なんでしょうけど・・・
  吾朗くんは男の仔だから二三ちゃんに勝ちを譲ってるんでしょうね。
  
  一年って本当に早いですよね。
  こちらこそヨロシクお願いします。 

投稿: おぶたにょん | 2007年10月 5日 (金) 07時54分

★きゃろさんへ
  きゃろさん所もありますか(^^;)
  でもレオンちゃん大人だから手加減してあげるんでしょうね。
  うちは3にゃんとも自分が~って感じなので厄介ですよ(笑)
  結局は美王がいつも貧乏くじ引いてますけど・・・

  ホント一年“あっ!”と言う間ですね。
  こちらこそヨロシクお願いします。

投稿: おぶたにょん | 2007年10月 5日 (金) 07時58分

★ここさんへ
  アハハ(^0^) そうそう♪女の戦いです(笑)
  一番厄介なケンカですけど・・・ね(^^;)
  美王は何にもしてないのにケンカふっかけられちゃうんですよ。
  ちょっと不憫な仔です(涙)

  一年ってホント早いですよね~。
  こちらこそヨロシクお願いします。

投稿: おぶたにょん | 2007年10月 5日 (金) 08時03分

こんばんは。
すごい笑ってしまいました。
真王ちゃんの炸裂ロケット・パ~ンチ!(  ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/ ロケット・パ~ンチ!(* ̄∇ ̄)-○))~~

効きましたか?
それとも持ちこたえたか?^m^
でも、美王ちゃん何キロあるの?

投稿: てるてる | 2007年10月 5日 (金) 18時31分

★てるてるさんへ
  楽しんで頂けて良かったです(^0^)
  ロケットパ~ンチ 懐かしいですね~(笑)
  美王は持ちこたえてましたよ(爆)
  さて 何キロでしょうか・・・
  おんにゃの仔だから言えないにゃん(=^.^=)by美王

投稿: おぶたにょん | 2007年10月 5日 (金) 18時47分

こんばんは~。
もうすぐ1周年なんですね~。
おめでとうございます!!!
なか~ま(*^o^)/\(^-^*)なか~ま!!

どんくさそうな(m(__)mごめんなさいww)美王ちゃんと
おてんばさんの真王ちゃん、勝負は決まりね!!
真王ちゃんはパパさんの応援があるから、私はムチムチ美王ちゃんを
応援しますよ!!

ブログ、これからも楽しみにしています!

投稿: さっち | 2007年10月 5日 (金) 23時13分

おおーやってますね。
体重勝負は上から行かないと駄目よ~(笑)
たまに上から身を乗り出しすぎて落ちそうになる事もあるし(笑)

もうすぐ1年ですか?結構早く感じません?私はそうでした。

投稿: nejinoheya | 2007年10月 6日 (土) 23時34分

★さっちさんへ
  アハハ(^0^)美王応援してくれるんですか♪
  そうなんですよ~! ちょっと?ドンくさいんです(笑)
  そこがまたいいんですけどね~(^^)
  
  一年“あっ!”と言う間でした。
  これからもヨロシクお願いします。

投稿: おぶたにょん | 2007年10月 8日 (月) 08時14分

★nejinoheyaさんへ
  そうそう! デカイ体は上からじゃないとね(笑)
  美王はすぐ寝転ぶから負けちゃうんですよ~(^^;)
  
  本当に“あっ!”と言う間に経ちました。
  これからもヨロシクお願いします。

投稿: おぶたにょん | 2007年10月 8日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/8233488

この記事へのトラックバック一覧です: 戦うにゃん ^^;:

« クセ? | トップページ | ☆一周年☆ »