« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

何してんの~?

邪魔されたくない作業をする時 リビングのドアを閉めるんだけど

真王はそれが嫌! とにかく嫌!

  Photo_2   Photo_3

ねえ 何してんのー?

真王もまぜて~~~!

  Photo_4   Photo_5

めちゃくちゃ必死! (写真ブレブレ^^; 旦那っち撮影)

絶対 行くわ! そっちに!

  Photo_7

開けてよ~~~(怒)

結局 ドア開けて邪魔されました (泣)

真王は引き戸も開けられます。

執念 恐るべし・・・><

☆★☆ おまけ ★☆★

  今日は私の 誕生日です。

  ♪ うれ~し は~ずか~し た~んじょぉ~び~~(ドリカム風) ♪

  なぁんて喜ぶような年では ありませんが・・・(笑)

  最近 年取るのが加速してる様な気がします ^^;

  

| | コメント (22) | トラックバック (0)

☆一周年☆

ブログを始めて 今日で一年が経ちました。

本当に“あっ!”と言う間の一年でした。

何となくブログって楽しそうだな~って思って、それも大好きな猫の事なら

なおさら楽しいだろうなぁ なんて考えちゃって (^^;)

アナログ世代なのをかえりみず始めちゃったんです。

いざやってみるとPC初心者の私は四苦八苦で何度も何度も挫折しかけました(泣)

でも、嫌な事があった時 落ち込んでる時・・・ 

皆さんのコメントで元気づけられ

楽しい時 嬉しい時は それが何倍にもなりました。

今になってブログやってて ほんとぉーに良かったなぁ~っと思います。

これからも相変わらずの不定期更新 ですが

ヨロシクお願いいたします。

     Photo_7     Photo_9

              Photo_10

3にゃん: いつも遊びに来ていただいてありがとうごじゃります!

       ふつつかもの(猫)ですが

       これからもヨロシクお願いしますにゃん (=^.^=)

       

              

| | コメント (23) | トラックバック (0)

戦うにゃん ^^;

朝っぱらから やってましたよ 美王 真王 が・・・

最初に乗ってたのは美王なのに

真王が邪魔しに行っちゃって・・・

それも美王よりちょっと高い所に乗ってます (^^;)

     Photo  

一触即発って感じ (苦笑)

さぁ~ 始まるんでしょうか! カーン♪

     Photo_2

おぉ~~! 真王選手 果敢に挑んでおります。

美王選手も負けてはいません。

デカイ体は有利なのか?! (笑)

     Photo_3

あ~~っと! 真王選手の右パンチ炸裂だ~!

美王選手 体を支えるのが精一杯か~?

     Photo_4

美王・真王: 何見てんのよ (怒)

あっ! すんません アセアセ ^^;

うちは いつもこんな感じ (笑)

♪ もうすぐブログ始めて一年が経とうとしています。

  PC不慣れなままブログ始めちゃって、今でも不慣れなままで・・・

  でも何とかやって来れたのは皆様の温かいコメントのお陰です!

  本当にありがとうございます。♪

  

  

     

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »