« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

クセ?

美王のお約束 (^^)

それは 必ず 乗る事 (笑)

  Photo    Photo_2

新聞まとめた物にも乗る

宅配のダンボールにも乗る

とにかく乗る (笑)

どかすまで乗ってます (^^;)

顔がなんとなく満足そうなのよね~ ♪

美王: 乗る事に意義があるにゃん♪

     これからも乗るにゃん♪

ハイ ハイ (^^;) 乗ってもいいけど落ちないでね~ ^^;

| | コメント (20) | トラックバック (0)

ついてるよ~

良王は よくつけてます! 鼻くそを (笑)

   Photo

わかりますか~?

鼻から出てる 黒いモノ (^^;)

ちょっと分りづらいですけど・・・

   Photo_2

鼻くそつけてるの 良王だけなんですよね~ (^^;)

美王 真王は 見た事ありません。

おんにゃの仔だからかなぁ~

なので 私は良王の鼻くそ取り係です (爆)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

いた~い(T.T)

たま~に 良王が美王に本気で怒って唸ってる時があるんです。

原因は分らないんですけど 何かが気に入らないんだと思います。

2日前の朝4時 

また良王の声で目が覚めました。

この時は 私の枕元でやってたんです(><)

いつもなら タオルとか猫じゃらしで気をそらすんだけど

なんたって 朝の4時なもんで 私も寝ぼけてたんだと思います。

らぁちゃ~ん なんて言いながら腕で触ってしまったんです!

その瞬間 ガブっ! へっ? 

でも眠気には勝てず そのまま寝ちゃいました (^^;)

2時間後 起きてビックリ (@。@)

  Photo_2

上下の犬歯のあとが クッキリ 

痛いし パンパンに腫れてるし  熱持って真っ赤になってるし・・・

病院に行き抗生剤と鎮痛剤と消毒薬をもらって来ました。

薬でダメなら点滴です (><)

いつもなら水で洗い流すのに この時はしなかったんですよね~

後悔先に立たず・・・今も病院通いです 

今回は私の不注意でこんな事になってしまいましたが

飼い猫でも野生に戻る時があるんですよね。

皆さんも 気をつけてくださいね~!

  Photo_3

良王:ごめんにゃさい!

| | コメント (22) | トラックバック (0)

寝顔(=^.^=)

本当にホント 親バカで申し訳ありませんが・・・

この寝顔 かわいい~~ (*^^*)

めちゃくちゃ 可愛いではないですか!

     Photo

     Photo_2

舌がチロっと出てて おマヌケな顔 (笑)

安心しきってますよねー (^^)

笑いをこらえて 写真撮りました ♪

気づいたみたいだけど なんか放心状態・・・

     Photo_3

この後 また寝てました~ (爆)

無防備な姿って癒されますね (^0^)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »