« ちょっと嬉しい(*^^*) | トップページ | 暑いね~ »

お誕生日♪

今日は 美王の4歳の誕生日です ♪

私が初めて飼い主さん募集に参加した時に出会いました。

最初はなかなか この仔だ!って思う仔がいなくて帰ろうと思いはじめた時に

旦那っちが見つけたんです。

見に行ってさわった途端 私の胸にしがみ付いて離れませんでした。

そうなるともう離せません。

うちの仔になってもらいました (^^)

 Photo     Photo_2

ね~っ! 可愛いと思いませんかぁ (*^^*) 親ばかです!思いっきり^^

こ~んなに小さかったのに・・・ねぇ (^^;)

 Photo_3    Photo_4

もう 思いっきり育ちすぎです (笑)

みんな同じゴハン食べてるんだけどなぁ~ (^^;)

でも 元気が一番!

これからも 一緒にいようね! 美王ちゃん (^^)v

☆追伸

 取れた爪もすっかり 元通りになりました。

 バリバリ元気に爪とぎしてます^^

 良かった 良かった ♪

|

« ちょっと嬉しい(*^^*) | トップページ | 暑いね~ »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美王ちゃん♪お誕生日おめでとう
4歳かぁ~ まだまだ若いなぁ♪

あどけない小さな美王ちゃんを
見られるなんて!! 感激(>_<)
この子 やっぱり可愛い♪

同じご飯を食べていても
吸収の仕方で変わるものなのよね~
ウチにも居るから・・・ゴルゴくん

でも、幸せで居てくれてる証拠 って
私は勝手に思ってるけど・・・(^_^;)
やばいかな? 太りすぎは(苦笑)

投稿: たみっぺ | 2007年8月 3日 (金) 09時12分

美王ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~(^.^)ノ
小さかってんね~(当たり前やって)
うちの仔も小さかった・・。
今じゃ、美王ちゃんに負けない体格よ~(爆)
甘える時、ドテって寝転ぶもんね~(爆)
美王ちゃん、おぶたにょんさんに連れて帰って欲しかったのでしょうね~。
うちの仔は抱っこするとダンナの顎を甘えて噛んできました。連れて帰るしかないですよね~(^.^)
これからも美王ちゃんがすくすくと元気に過ごしますように(^^*)V

投稿: ブースカママ | 2007年8月 3日 (金) 11時31分

★たみっぺさんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  そう!まだまだこれから長生きしてもらいますよー♪
  ねっ!可愛いでしょ♪
  あまりにも可愛いので連れて帰って来ちゃいました(笑)
  まさか こんなに育つとは・・・(^^;)
  でも いいんです!(良くないけど)美王が幸せなら♪
  たぶん食べた物全部身になってしまうんですよ(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年8月 3日 (金) 18時25分

★ブースカママさんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  そうなんです! 本当に小さかったんですよ(笑)
  まさか ここまで育つとは(^^;)
  でも元気が一番ですから これからもスクスク育って
  長生きしてもらいたいと思ってま~す!

  確かに 寝転ぶ時は“ドテっ”って音しますね(爆)
  

投稿: おぶたにょん | 2007年8月 3日 (金) 18時30分

美王ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ミュウと同級生なんですね。
美王ちゃん、小さいときも今も変わらずに可愛いですよ。
これからも元気いっぱいに良王ちゃん、真王ちゃんと過ごしてね。

投稿: ひでのひめ | 2007年8月 3日 (金) 18時52分

★ひでのひめさんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  可愛いですか~~(*^^*) 嬉しいですぅ♪
  親バカですがそう思います(爆)
  ミュウちゃんも4歳 これからもヨロシクね!
  とにかく元気で長生きしてもらいたいと思っています(^0^)

投稿: おぶたにょん | 2007年8月 3日 (金) 20時03分

美王ちゃん 超可愛い~^^
これからも 元気な美王ちゃんで居てね。
本当に可愛いわ~

投稿: たまちゃん | 2007年8月 3日 (金) 21時00分

美王ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

本当にかわいいです~。しがみつかれたら離せませんよ。

そうそう、同じように食べても違うんですよね。
ネジなんかいくら食べても「足りない~」というし、蘭は足りないかなと思って増やしても残しちゃうんですよ。だからネジと違って太らない。
皆、自分で健康のこと考えて残してくれるといいのに(苦笑)

投稿: nejinoheya | 2007年8月 3日 (金) 21時22分

★たまちゃんさんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  そんなに褒めていただけて美王も嬉しがってます(^0^)
  そうそう! 元気が一番!
  これからも長生きしてもらいたいと思っていま~す♪♪

投稿: おぶたにょん | 2007年8月 3日 (金) 21時49分

★nejinoheyaさんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  そうなんですよ もう離せませんでしたー(笑)
  
  うちで一番食べるのは真王なんですけど太らないんですよねぇ
  やっぱり体質なんでしょうか?
  う~ん(><) 美王は運動しないからかなぁ(^^;)
  ねこじゃらしも寝ながらじゃれるしなぁ(苦笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年8月 3日 (金) 21時53分

美王ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんと…カワイイ~です。私も、こんなカワイイ美王ちゃん見たら、絶対連れて帰って来てしまいます。
大きくなった美王ちゃんも、大好きですよ~
これからも、すくすく育ちますように。

投稿: きゃろ | 2007年8月 3日 (金) 22時10分

トップが花火になって素敵!
美王ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
美王ちゃん、いいママンとパパンに巡り合えてよかったね!
おぶたにょんさんもこんなにかわいい美王ちゃんと出会えてよかったですね~。
お爪もよくなって、よかったわん。
美王ちゃんのムチムチ、かわいくって大好きよ!!

投稿: さっち | 2007年8月 3日 (金) 22時17分

美王ちゃん、4歳のお誕生日おめでとーーー★ええっ!?本当に4歳???すっごい若いですよね!
ちっちゃい頃の美王ちゃんもあどけなくてかわいいけど、おっきくなった今も、とってもあどけなくてめちゃくちゃめんこいですよ♪
これからも、おぶたにょんさん&良王ちゃんと真王ちゃんと元気に楽しく過ごしてねヽ(^o^)丿

投稿: 三日月星子 | 2007年8月 4日 (土) 23時27分

★きゃろさんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  ね~っ! 連れて帰って来ちゃいますよね(笑)
  この可愛さにイチコロ(古っ!)でした(^0^)
  いいんですよ! おデブでも!
  元気で長生きさえしてくれれば!ねっ(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年8月 5日 (日) 05時38分

★さっちさんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  本当に出会えて良かったですよ♪
  いいんです!いいんです! おデブだろうがドンくさかろうが(笑)
  元気に長生きさえしてくれれば(^0^)
  このムチムチボディに癒されてますよ~~(爆)
 

投稿: おぶたにょん | 2007年8月 5日 (日) 05時42分

★三日月星子さんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  たぶん おっとりドンくさいから幼くみえるのかも~~(笑)
  でも いいんです!
  元気で長生きしてくれれば!
  おデブだろうがおマヌケだろうが・・・ね(^0^)

投稿: おぶたにょん | 2007年8月 5日 (日) 05時46分

美王ちゃん、お誕生日おめでとう!!
子猫ちゃんのときとあんまり、お顔変わってませんね。かわいいです。
元気なのが一番ですよね。
これからも、長生きして欲しいですよね。

投稿: ちびた | 2007年8月 5日 (日) 15時05分

★ちびたさんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  大きさはメチャクチャ変わってしまいました~(笑)
  本当に元気が一番!です(^0^)
  これからもスクスク?育って長生きしてもらいますよ~♪

投稿: おぶたにょん | 2007年8月 5日 (日) 16時15分

美王ちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
(*^ω^)ノ

小さい頃の写真まるでヌイグルミみたいで
かわいいです!

今ももちろんカワイイですが!

初めての出会いでしがみついて離れなかった
・・・
きっと美王ちゃんはおぶたにょんサンを選んだんですんね。


これからも元気でかわいい姿で癒してね、美王ちゃん♪

投稿: ねこちゃん☆ | 2007年8月 5日 (日) 23時59分

★ねこちゃん☆さんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  ホントちっちゃかったんですけどねぇ(^^;)
  思いっきり育ってくれました~(笑)
  でも元気が一番!なので これからもスクスクと長生きしてもらいます!

投稿: おぶたにょん | 2007年8月 6日 (月) 19時49分

おぶたにょんさん、こんばんは☆,。

美王ちゃんお誕生日おめでとう
この子って始めから決まってたみたいに運命を 私もリンやモクに感じます☆
すくすく元気に育ってますね♪
ホントに小さい時の写真と今の姿と見比べると大きくなったな~~って うれしくなってきますよね~~ ちょぴり 涙も・・・
まだまだ、私達を癒して仲良く暮らしていってもらわなくちゃね


投稿: ここ | 2007年8月 6日 (月) 21時47分

★ここさんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  本当に出会いって不思議ですよね。
  縁あって出会った仔です! 運命ですよね(^0^)
  これからも元気に長生きして欲しいです!
  ちょっと・・・育ちすぎですが~(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年8月 7日 (火) 18時22分

美王ちゃん、遅くなっちゃってごめんね~m(_"_)m
4歳のお誕生日、おめでと~~ぅ☆

うちのりいくんと同じ歳だね^^
りいくんは、11月には5歳になっちゃうけど^^;

美王ちゃん・・・大きくなったね(笑)
すごく、大きくなったね~(笑)
そんな美王ちゃん、大好きよ~(*´艸`)

爪も、綺麗に治ったみたいで、良かったわ~☆

投稿: りい | 2007年8月 7日 (火) 23時53分

★りいさんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  りいくんと同級生なんですね♪
  本当に大きくなりました・・・と言うかなってしまいました~(笑)
  でもね♪ このモフモフがいいんですよ~~(^0^)
  これからも元気で長生きして欲しいですね!

投稿: おぶたにょん | 2007年8月 8日 (水) 19時10分

遅ればせながら
お誕生日おめでとう。
もう4歳なんですね。。
子猫の頃むっちゃ可愛いですね。
胸にしがみつかれたらたまりませんよね。
わかるわ~その気持ち。
今はとっても素敵ですよ。
これからもすくすく大きくなってね。

投稿: てるてる | 2007年8月12日 (日) 08時00分

★てるてるさんへ
  ありがとうございま~す(^^)v
  この間 家に来たような気がするんですけど もう4年経ったんですよね~。
  ねえ~(^^;) 小さかったんですよ(笑)
  大きくなりすぎですけど・・・
  でも、これからもスクスク?元気で長生きして欲しいですね!  

投稿: おぶたにょん | 2007年8月12日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/7385648

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪:

« ちょっと嬉しい(*^^*) | トップページ | 暑いね~ »