« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

BBQ♪

前々から焼肉をホットプレートじゃなくて七輪でやってみたい!

と思ってて・・・とうとう買いました (^^)

“卓上丸型七輪” (^0^)

  Photo    Photo_2

これで思いっ切り焼肉が出来る!! さんまも焼ける!!

これからの季節 ベランダでBBQで~す ♪

この頃 美王と真王は・・・

  Photo_3    Photo_4

やっぱり網戸にへばり付いちゃって 真王なんて目がギンギンになってる 

食べ物には執着心 スゴイからねぇ~ (^^;)

良王は我関せずでした (笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

夏はこれ!

“夏の風物詩”と言えば 蚊取り線香 ♪

私、蚊取り線香の匂い 好きなんです (^^)

なので 器に凝ってみました (*^^*)

  Photo    Photo_2

猫をかたどった器です ♪♪

これ 結構お気に入りなんですよ~ (^0^)

いつも夕方に蚊取り線香ともしてます。ベランダでですが^^

夏だなぁ~~って思います。

ところでベランダで何かしてると真王が興味津々で寄ってきます(笑)

  Photo_3

中に入るまで網戸にへばり付いてます (^^;)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

暑いね~

毎日 毎日 暑い日が続いて 嫌になりますねー (><)

もう口癖が “暑い 暑い”になってますよ~ 

ダルダル~~とだらけてます (^^;)

これだけ暑いとクーラーをつけない訳にはいきません!

ただ うちのニャンズはクーラーが好きじゃない!

本当に暑いの平気! 

  Photo    Photo_2

良王なんて わざわざ陽にあたりながら 寝ています。

ここクーラーの風 あたりにくいところです (^^;)

  Photo_3    Photo_4

美王はクーラーのついてない部屋 それもベッドの上で伸びてるし ^^;

ここ とっても暑いんです (苦笑)

  Photo_5    Photo_7

真王はかろうじてクーラーの風があたるとこで伸びてますが

陽がサンサンとあたっています ^^;

黒だから 体触ると暑いんですよねぇ 

心配になるけど、本人(猫)はいたって元気!

猫の祖先は砂漠で生活してたって言いますけど 本当かも!?

今日も“お猫様”に気を使いながら クーラー使ってる私です (爆)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

お誕生日♪

今日は 美王の4歳の誕生日です ♪

私が初めて飼い主さん募集に参加した時に出会いました。

最初はなかなか この仔だ!って思う仔がいなくて帰ろうと思いはじめた時に

旦那っちが見つけたんです。

見に行ってさわった途端 私の胸にしがみ付いて離れませんでした。

そうなるともう離せません。

うちの仔になってもらいました (^^)

 Photo     Photo_2

ね~っ! 可愛いと思いませんかぁ (*^^*) 親ばかです!思いっきり^^

こ~んなに小さかったのに・・・ねぇ (^^;)

 Photo_3    Photo_4

もう 思いっきり育ちすぎです (笑)

みんな同じゴハン食べてるんだけどなぁ~ (^^;)

でも 元気が一番!

これからも 一緒にいようね! 美王ちゃん (^^)v

☆追伸

 取れた爪もすっかり 元通りになりました。

 バリバリ元気に爪とぎしてます^^

 良かった 良かった ♪

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »