« お誕生日♪ | トップページ | お誕生日♪ »

ちょっと嬉しい(*^^*)

近所のスーパーで北海道フェアーをやってたので行って来ました。

なんたってご当地物に弱いんですよね~ (^^;)

それも北海道なんて 嬉しすぎます ♪♪

色々ありましたよ~ カニ ウニ ホタテ (^0^)

ついつい見入っちゃいました(笑)

ウニとホタテは晩酌のお供に買って来ました 楽しみ~~^^

それと

  Photo_93    Photo_94

旭山動物園のたまごプリン ♪

このパッケージ可愛いですよね ^^

本物には会いに行けないのでこれで行ったつもり・・・^^;

            Photo_95

知ってますか~? 昔懐かしい 三角牛乳 ♪ 年がバレバレですね(笑)

牛乳大好きなのでメチャクチャ嬉しいです!

ちょっと嬉しい日曜日でしたー (^0^)

★ おまけ ★

 Photo_97

 帰って来たらニャンズはまったり

 昼寝の最中でした

 

 3にゃん: どうせ 私たちのは無いにゃんよ

        こんな時は寝るに限るにゃん

 声をかけても 知らん顔されちゃいました~ ^^;

 何でわかるんでしょうね~? (苦笑)

        

|

« お誕生日♪ | トップページ | お誕生日♪ »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~懐かしい三角牛乳だ。
私も年がばれちゃうね。^^
北海道フェアーいいね。
こっちは 今宮崎フェアーだわ。

投稿: たまちゃん | 2007年7月22日 (日) 20時07分

ご当地フェアって、ついつい買っちゃいますよね~!
見ていても楽しいし!
旭山動物園、行ってみたいですね!
三角牛乳、なつかしいわぁ~んww

良王ちゃん、美王ちゃん、真王ちゃん、お土産なかったのね~ww
いい子だから、拗ねない拗ねない!
いっぱい遊んでもらってね!

投稿: さっち | 2007年7月22日 (日) 21時35分

ウフャフャ♪
三角牛乳(>_<) んん~~ッ!懐かしい
(やっぱり歳がバレルかしら?)

群馬にもあるのよ!
ご当地物産展フェアー♪
こっちは百貨店(コレも古ッ・・・言い方が)
デパート(苦笑)でやるんです!

この三角牛乳 私も買ったもの!
全種類(何でだか買ってしまう全種類)
そして・・・コーヒー牛乳はお風呂上りにゴクッ!とね
持ち方を間違えると悲惨な事に・・・!
気を付けろ!(長井秀和風に)←この方も何処へ(笑)
このプリン知らないなぁ~ パッケージも可愛い♪
旭山動物園 1度は言ってみたいトコです 

にゃんこの不貞寝 わかる気がする
でも、許してぇ~ですね(^_^;)

投稿: たみっぺ | 2007年7月22日 (日) 21時48分

旭山動物園のたまごプリン
パッケージがかわいいですね~♪

そして三角牛乳・・・
小学生のとき給食に出た様な
懐かしいですね~。

おまけの3ニャンのまったり写真いい感じですね。
肉球のマットもかわいいです。


それから良王ちゃんお誕生日おめでとう~♪
おじいにゃんには絶対見えないですよ!

投稿: ねこちゃん☆ | 2007年7月23日 (月) 01時00分

★たまちゃんさんへ
  ねえ~(^^) 懐かしいでしょ♪
  小さい頃飲んでたのよね~
  でも昔は紙パックだったような・・・今はプラなんですよ。 
  時代を感じますね(笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月23日 (月) 06時09分

★さっちさんへ
  そうそう(笑) 買っちゃうんですよ!
  三角牛乳はホント懐かしいですよね~(^^)
  昔は紙パックだったのに今じゃプラになっちゃって・・・
  時代ですかねぇ(笑)
  旭山動物園 一度は行ってみたいですね!
  白熊くんのダイブ絶対見たい(^^)v 

投稿: おぶたにょん | 2007年7月23日 (月) 06時14分

★たみっぺさんへ
  あーっ!たみっぺさんも買ったのね(^^)
  エヘへ 私も全種類買いましたよ(爆)
  やっぱり風呂上りはコーヒー牛乳で決まりですよねー!
  そうそう! ちゃんと持たないとね(笑)
  
  旭山動物園の白熊くんのダイブ 絶対見たいなー!
  プリンはこのパッケージにつられて買ったんです♪
  行ったつもり~~(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月23日 (月) 06時20分

★ねこちゃん☆さんへ
  ねえ~(^^) このパッケージにつられて買っちゃいました(笑)
  三角牛乳も懐かしくて・・・ね!
  
  ありがとうございま~す!
  良王はとっても元気です(^^)v
  もっともっと長生きしますよ!
  ギネス記録に挑戦です(^0^)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月23日 (月) 06時24分

私も○○フェアーとっても弱いです。
ウニ?いくら?リッチですね~。
よだれが…。
晩酌は旦那様もお付き合いですか?

三角牛乳知らないです。
結構歳食ってるのに(>_<)

3ニャン全くの無視ですね~。
でもちょっと寂しい気がします。

投稿: てるてる | 2007年7月23日 (月) 21時33分

★てるてるさんへ
  そうですよね~♪ ○○フェアー魅力的な響きですよね(笑)
  うちは平日は旦那っちの帰りが遅いので土曜日が晩酌デーなんです(^^)
  たまの贅沢でした♪♪
  ニャンズの無視には慣れっこになっているおぶたにょんですよ(^^;)
  こっちからスリスリ攻撃しちゃいます(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月23日 (月) 22時39分

北海道フェアー、デパートでもよくやってますよね。
美味しそうなものがいっぱいで、目移りしちゃいます。
三角牛乳、見たことあります。
今は、あんまりっていうか、売ってないですよね。
3にゃん、拗ねちゃって。
でも、長いこと一緒に住んでると、にゃんこって人間の言葉なんか、わかるみたいですよ。

投稿: ちびた | 2007年7月23日 (月) 22時42分

★ちびたさんへ
  ホントそうですよね!
  美味しそうな物ばかりでどれも食べたくなっちゃって(笑)
  小さい頃は三角牛乳かビンの牛乳だけだったのに今じゃ珍しくなってしまいました。
  そうそう!ニャンズ人間の言葉絶対に分ってますよね。
  

投稿: おぶたにょん | 2007年7月23日 (月) 22時51分

いいなー、いいなー。
北海道フェアて一番いいところですよね!
じゃがバター、チーズケーキ、蟹チラシ、イクラご飯・・・ああ、おいしいものばかり!!

投稿: nejinoheya | 2007年7月23日 (月) 23時00分

私も、限定もの…ご当地もの…弱いです。
特に」、北海道・九州もの(笑)
三角牛乳、勿論知ってますよ~
そろ~っとラベル剥がして、ストロー緊張しながら飲むんですよね~(爆)
あらら~ニャンズの無反応が…

投稿: きゃろ | 2007年7月23日 (月) 23時03分

★nejinoheyaさんへ
  そうなんです! ご当地フェアーで1番と言えば北海道(^0^)
  どれも美味しそうな物ばかりで♪♪
  何度も売り場を回ってました(笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月23日 (月) 23時21分

★きゃろさんへ
  やっぱりご当地ものはいいですよね~♪
  それぞれに美味しい物ばかりで(^0^)
  あーっ!そうそう(笑)
  三角牛乳のラベルって剥がしずらかったですよね
  今じゃラベルもプラでスル~っと剥がれましたよ(^^;)
  時代を感じちゃいました~(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月23日 (月) 23時25分

おぶたにょんさん おはようございます♪

北海道フェアーに行かれたんですか!
カに、ウニ、ホタテ、いいな~魚介類大好きですよ!
(*’▽’*)わぁ♪ 旭山動物園のたまごプリン!!
パッケージがかわいい~これは、釣られて買うわ~(笑)
三角牛乳か~なつかしい、年がって言いますが、きっと私の方が上かな?私が小学校の1年時、このテトラパックの牛乳じゃなくて、アルミの容器に脱脂粉乳のとてもまずい牛乳でしたよ~、なかなか、飲めず、泣きながら最後まで給食食べてましたよ~(笑)
3ニャンのお土産は無かったんですか~(@´ε`@)
そりゃ~文句が出るわ~
自分達だけ~ずるいってね(笑)

投稿: ここ | 2007年7月24日 (火) 07時34分

わ~、北海道フェアーいいねー(^.^)
私もこういうの大好きですV(*^^)
以前にデパートでプリンのフェアがやってて、重たい瓶やのに、たくさん買っちゃった^^;その時、このプリンもあったような気がします(買ってないねんけど)紅芋プリンや泡盛入りのプリンもあったで~(^.^)
三角牛乳知ってる知ってる(笑)特にいちご牛乳美味しそうだな~♪全部買っちゃうのわかる(爆)
3ニャン、それぞれの場所で寝んねしてますね(^.^)
声かけても爆睡ですか~^^;うちの仔はダンナと私が二人でしゃべってるとニャアニャア言ってくる時あるんです。「わたちの事無視せんといて~」って言ってんねんでと笑ってます(^.^)

投稿: ブースカママ | 2007年7月24日 (火) 13時59分

★ここさんへ
  私も魚介類だ~い好きなんです(^0^)
  いいですよねー! 北海道フェアー♪♪
  このプリン 見た瞬間にカゴに入れてましたよ(笑)
  脱脂粉乳 知ってますよ。
  ただ田舎だったので給食自体が無くてずーっとお弁当だったんです。
  なのでビンの牛乳でした。
  3ニャンには“とりけずり”あげましたよ(笑)
  やっぱり自分達だけって言うのはひけ目感じちゃうので・・・(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月24日 (火) 17時53分

★ブースカママさんへ
  ねえー!北海道フェアーって魅力的ですよね♪
  私もだ~い好きです(^0^)
  目移りしちゃって何度も同じ所回ってましたよ(笑)
  三角牛乳懐かしくって買っちゃいました~!
  小さい頃はイチゴ牛乳なかなか飲ませてもらえなくて・・・
  なので今いっぱい買いました(^^;)
  家のニャンズは結構クールなのかも・・・?
  何か要求のある時はしつこいんですけどね(苦笑)
  シュガーちゃんは一緒に会話したいのね♪
  可愛いねー (^^)/

投稿: おぶたにょん | 2007年7月24日 (火) 18時00分

北海道に住んでいながら旭山動物園のたまごプリンは知りませんでした(汗)
三角牛乳・・・テトラ牛乳っていってました。
そろ~りとシールはがさないと持ちどころが悪いとビューって中身が飛び出すんですよね。
前の席の人にかかったりして(笑)

投稿: ひでのひめ | 2007年7月24日 (火) 22時58分

ご当地フェアって、私もめちゃ弱いの!しかも北海道なんて、白い恋人は売ってませんでしたか!?いいないいな~。
三角牛乳、懐かしい!って、私も年がばれちゃう!?あっ、年齢、ブログで公開してたんだっけ(笑)
晩酌のお供って、おぶたにょんさんもお酒がいける口?嬉し~い(#^.^#)お酒仲間がいた★

投稿: 三日月星子 | 2007年7月24日 (火) 23時41分

★ひでのひめさんへ
  このプリン パッケージの可愛さに惹かれちゃいました~(*^^*)
  そうそう!テトラ牛乳とも言ってましたね^^
  私、小学生の頃前の人にかけちゃった事ありました~(^^;)
  持ち方にコツがあるんですよね(笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月25日 (水) 19時06分

★三日月星子さんへ
  北海道フェアーって1番好きです♪
  白い恋人は残念ながらありませんでした 美味しいんですよね(^^)
  お酒は飲めますよ~~(^^)v
  いつか一緒に飲みたいですねー♪
  

投稿: おぶたにょん | 2007年7月25日 (水) 19時09分

おぶたにょんさん、お久しぶり~☆
暑さで頭がおかしくなってるりいです(爆)

北海道フェア~~~!!いいなっいいなっ!うちの辺りでもないかなぁ?お腹すいてきちゃった(*´艸`)
三角牛乳、懐かし~い☆私も、幼稚園生の頃、飲んだよ~(*^^*)

ニャンズって、察しが良いよね^^;
うちも、ニャンズのが無いって分かってると、玄関へのお出迎え、無しだもん(T_T)

投稿: りい | 2007年7月29日 (日) 06時37分

私も物産展大好きです~^^
実家にいる頃は、しょっちゅう名古屋で物産展やってて
よく行ったものですが、長野に引っ越してからは
デパートも1箇所しかないので、
まれーーーーにやってる物産展に行くくらいです
私の時はビン牛乳でしたが、ヨーグルトの「ヨーク」が
牛乳パックと同じ紙でできた三角パッケージでしたよ~

投稿: くらこ | 2007年7月29日 (日) 12時09分

★りいさんへ
  お久しぶりで~す(^^)
  本当に暑くて私もダルダルになっていますよ~(笑)
  
  ねーっ! いいでしょう♪♪
  りいさんは幼稚園の時なのね~(^^;)
  年の差を感じるわ(爆)
  
  ニャンコは予知能力又は透視能力があると思います 絶対(笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月30日 (月) 18時52分

★くらこさんへ
  くらこさんもご当地物好きですか~(^0^)
  いいですよねー!
  見るだけでも楽しいですもんね♪
  
  あーっ! ヨーク知ってますよー(^^)
  美味しかったですよね(^^)v

投稿: おぶたにょん | 2007年7月30日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/7235287

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しい(*^^*):

« お誕生日♪ | トップページ | お誕生日♪ »