« ♪お誕生日♪ | トップページ | 想い出 »

よろしくね♪

みなさん お久しぶりで~す (^^)/

いつも見に来てくれてありがとうございます!

もう6月は全然ブログ更新出来なくて・・・(;.;)

ようやく落ち着いたから またボチボチ始めようと思ってます♪

よろしくね (*^^*)v

  Photo_81   Photo_82

          Photo_83

3ニャン: 私たちの事忘れないでいてくれたかにゃ~

       これからもヨロシクにゃん(=^.^=)

       おぶたにょんも頑張るにゃんよ!

おぶたにょん: ハイ!頑張るね (^^;)

          まぁ ゆっくりと・・・ね (笑)

|

« ♪お誕生日♪ | トップページ | 想い出 »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぶたにょんさん、お久しぶりです~(^^)/
しばらく更新されていなかったので、時々のぞきにきては、どうしてらっしゃるかな~と思ってました。
とてもお忙しいご様子、時節柄、お体ご自愛くださいませ<(_ _)>
美王ちゃんがおすましして入ってる、カゴバッグ風キャリー、おしゃれでかわいいですね!
うちのまりもを入れたら、おそらく下腹部が引っかかって抜けなくなると思います(^^;)
↑スポンサーリンクに表示されていた「ペットと一緒に入れるお墓」をつい真剣に見てしまった、よもぎでした(笑)

投稿: よもぎ | 2007年7月 1日 (日) 14時30分

お久しぶりです。
海のテンプレ、涼しげで素敵です♪

そしてカゴキャリーの中でチョコンと美王君かわいい☆
真王ちゃんは、ウチのクロちゃんそっくりですね(笑)
良王ちゃんは置物みたいでかわいい。

お忙しいみたいですが、無理しないでくださいね。

投稿: ねこちゃん☆ | 2007年7月 1日 (日) 15時45分

お久しぶりです。
元気で何よりでした。
これからも よろしくね。

投稿: たまちゃん | 2007年7月 1日 (日) 19時21分

おお~、夏らしくてすてき!
良王ちゃん、おめめくりっくり。
美王ちゃん、これから何処行くにゃ!
真王ちゃん、おすまし顔、きれいに撮れてますね!
みんないいお顔して、かわいいです!

わたしも忙しく、ようやく3連休がとれました。
体にお気をつけて、お仕事がんばってくださいね!

投稿: さっち | 2007年7月 1日 (日) 19時49分

お久しぶりです!お忙しかったようですが、ブログ再開できて嬉しいです♪
3にゃんちゃんともお元気そうで何より!これからもまたよろしくお願いしますね(^_-)-☆

投稿: 三日月星子 | 2007年7月 1日 (日) 21時47分

おぶたにょんさん、お身体は大丈夫ですか?
忙しかったようですし、暑さも加わってお疲れじゃありませんか?
私も最近は良く更新サボッてます。
自分のペースでぼちぼちとやっていきましょうね。
良王ちゃん、美王ちゃん、真王ちゃんおひさしぶり~。
みんなおすましで可愛いです。

投稿: ひでのひめ | 2007年7月 1日 (日) 22時12分

お体の調子が良くないのかと思い、時々のぞきに来てました。
ご無事で何よりよかったですヾ(=^▽^=)ノ

うちは6月が暇なんですが、逆なんですね。
猫ちゃんたちも元気そうでなによりです。

投稿: nejinoheya | 2007年7月 1日 (日) 22時54分

お久しぶりです…
更新されてなかったので…どうされたのかなぁって思ってました。
お元気そうで良かったです。
良王ちゃん・美王ちゃん・真王ちゃん…みんなカメラ目線ですね~
海のテンプレート、素敵です~


投稿: きゃろ | 2007年7月 2日 (月) 01時17分

★よもぎさんへ
  ホンとお久しぶりで~す(^^)
  なんか梅雨のせいもあってか何にもする気がなくて・・・(^^;)
  忙しいのにかまけてサボってました~(汗)
  これからもボチボチ更新して行きたいと思っています。
  ヨロシクね(^^)v
  
  まりもちゃんだけではありませんよ~(笑)
  美王だってこのカゴの中で方向転換出来ませんから~(爆)
  

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 2日 (月) 07時23分

★ねこちゃん☆さんへ
  ご無沙汰しておりました~(^^;)
  忙しいのも一段落したのでこれからはボチボチと更新して行きたいと思っています。
  ヨロシクね(^^)v
 
  そうですよねー♪
  クロちゃんと真王は似てますね(^^)
  私もクロちゃん見るたびに思ってました~♪

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 2日 (月) 07時28分

★たまちゃんさんへ
  ご無沙汰しておりました~(^^;)
  ハイ! 元気です(笑)
  こちらこそヨロシクお願いしま~す(^^)v

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 2日 (月) 07時32分

★さっちさんへ
  ホンとお久しぶりで~す(^^)
  さっちさんもお忙しいみたいですね。
  お体に気をつけて下さいね~!
  
  久しぶりの更新なので3ニャンおすまししてもらいました(笑)
  これからもヨロシクね~(^^)v

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 2日 (月) 07時36分

★三日月星子さんへ
  ご無沙汰しておりました~(^^;)
  これからもボチボチと更新していきたいと思っております。
  ヨロシクね(^^)v

  ハイ! 3ニャンはこの暑さもナンのそのぶっ飛んでおりま~す(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 2日 (月) 07時39分

★ひでのひめさんへ
  ご無沙汰しておりました~(^^;)
  ハイ!元気です!
  暑いのはダメなんですけど夏バテはしないんです 食欲も落ちないし・・・(><)
  これかもボチボチと更新して行きますのでヨロシクで~す(^^)v
  
  3ニャンは暑さにも負けずぶっ飛んでおります(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 2日 (月) 07時45分

★nejinoheyaさんへ
  ほんとお久しぶりで~す(^^)
  ご心配おかけしてすみませんm(-.-)m
  体は元気です!
  これからもボチボチと更新して行きますのでヨロシクで~す(^^)v
  
  3ニャンはこの暑さもナンのその毎日ぶっ飛んでおりま~す(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 2日 (月) 07時51分

★きゃろさんへ
  ほんとお久しぶりで~す(^^)
  忙しさにかまけて更新サボっておりました(汗)
  これからもボチボチと更新して行きますのでヨロシクね(^^)v
  
  3ニャンにはおすまししてもらいました~(笑)
  滅多に無いおすまし顔ですよ♪

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 2日 (月) 07時55分

こちらこそ お久しぶりですね! おぶたにょんさん♪
私事ですが、
無事産んできましたよぉ~(^_^;)
6月5日午後1時35分 2640グラムの女の子!
只今育児の真っ最中ですが そろそろ1ヶ月
それなりな余裕もあり
(ホントは必死ですけど・・・)
パソコンを覗く時間を楽しんでいます♪

3ニャン子ちゃんも元気そうで
おぶたにょんさんも元気そうで安心しました。
梅雨に入ってジメジメしてるし
体調崩さないように お仕事頑張って下さいね(^^ゞ

PS:実は、昨日の夜中 もの凄い夜泣きに
   主人と私は徹夜でした。 
   今日の夜が怖い(T_T)また、徹夜になるんだろうか

投稿: たみっぺ | 2007年7月 2日 (月) 09時55分

お~、お元気そうでなによりです~(^.^)
しかし、毎日暑いですよね~(>_<)
今日も雨と思ってたのに降らなかった・・。
我が家のクーラー、少し調子悪いようで、電気屋さんに見てもらう予定です。クーラーなしじゃ、暑くて耐えられないよ~(>_<)
3ニャンも元気そうで~(^.^)
美王ちゃん、キャリーにちょこんと入って可愛いね~♪
良王ちゃん、真王ちゃんはお行儀良さそうにお座りね(^.^)
うちの仔、5日で2歳です。プレゼントは済です。

投稿: ブースカママ | 2007年7月 2日 (月) 17時09分

★たみっぺさんへ
  ご無沙汰しておりました~(^^;)
  たみっぺさん!ご出産おめでとうございます!
  女の子なんですね♪ 可愛いでしょうねー♪
  育児は大変だろうと思いますが頑張って下さいね!
  夜泣きはちょっと辛いですね~(^^;)
  寝られる時に寝ちゃってね(^^)

  ハイ!私もニャンズも元気です!
  これからもヨロシクね(^^)v

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 2日 (月) 18時10分

★ブースカママさんへ
  ほんとお久しぶりで~す(^^;)
  これからもボチボチと更新して行きますのでヨロシクね~(^^)v
  
  それにしても暑いですよね~(><)
  私もクーラーが無いと生きていけません!
  ニャンズに嫌な顔されながらクーラーつけてますよ(笑)
  シュガーちゃん2歳になるんですね♪
  お誕生日おめでとう(^^)/
  プレゼントは何だったのかな?
  こらからも元気でいっぱい長生きしてねー!

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 2日 (月) 18時15分

おぶたにょんさん こんばんは♪

お久しぶりです!!
おぶたにょんさん、良王ちゃん、美王ちゃん、真王ちゃんお元気でなによりです!!
うちも、サボリ気味で・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
笑ってごまかしちゃえ~(* ̄▽ ̄*)ノ
マイペースが一番無理すると続かなくなるよりいいかな~って思ってます。
おぶたにょんさんも無理せず自分のペースでね(*^o^*)

投稿: ここ | 2007年7月 2日 (月) 22時53分

おぶたにょんさん、ご無沙汰していました。
お忙しそうですね。

私も先月体調を崩し22日から29日まで入院してました。

悩みもあって心労が重なったんだと思います。

悩みの事もかねて記事にしました。(野良の事です)
もしよければ覗いてください。

お互いボチボチ行きましょうね。

投稿: てるてる | 2007年7月 3日 (火) 07時29分

お久しぶりです~^^
何度か見に来て更新されてなかったので、
どうしたのかなぁ?と思ってたのですが、
再開されててよかったです~^^
めちゃめちゃ暑い日が続きますが、
3にゃんずも元気そうですね

更新頑張ってくださいね!
私も頑張ります・・・(爆)

投稿: くらこ | 2007年7月 3日 (火) 13時39分

わ~い♪更新始まるのね~^^
楽しみにしてまぁす(*^^*)
更新・・・私もしなきゃ^^;でも、しばらくできないなぁ(汗)
勉強してるワケでもないんだけど~~、やっぱりゆらがいるから~(爆)

投稿: りい | 2007年7月 3日 (火) 17時53分

★ここさんへ
  ご無沙汰しておりました~(^^;)
  忙しさにかまけて更新サボっちゃって・・・(汗)
  これからもボチボチと更新して行きますのでヨロシクね~(^^)v

  ハイ!私もニャンズも元気です!
  ニャンズは暑さにも負けず(暑いの全然平気なので)ぶっ飛んでます(笑)
  

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 4日 (水) 06時07分

★てるてるさんへ
  ご無沙汰しておりました~(^^;)
  なんだか忙しさにかまけて更新サボっちゃって・・・(汗)
  てるてるさん お体の方は大丈夫ですか?
  あまり無理せずお大事にして下さいね!
  これからもボチボチと更新して行きますのでヨロシクね~(^^)v

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 4日 (水) 06時11分

★くらこさんへ
  ほんとお久しぶりで~す(^^;)
  忙しさにかまけて更新サボっておりました~(汗)
  これからもボチボチ更新して行きますのでヨロシクね~(^^)v

  ハイ!私もニャンズも元気ですよ!
  ニャンズは暑さもなんのそのぶっ飛んでおります(笑)
  私はクーラーが無いと生きていけないもんでニャンズに嫌われながら使っています(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 4日 (水) 06時16分

★りいさんへ
  ご無沙汰しておりました~(^^;)
  これからもボチボチと更新して行きますのでヨロシクね~(^^)v
  りいさんも無理せずボチボチ行きましょう~~(笑)
  ゆらちゃん今が目が離せない時期だもんねー♪

投稿: おぶたにょん | 2007年7月 4日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/6987324

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくね♪:

« ♪お誕生日♪ | トップページ | 想い出 »