« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

♪お誕生日♪

今日は真王の 3才の 誕生日です (^0^)

3年前の今日 飼い主さん募集で出会った仔です。

本当は黒猫の男の仔 と思って旦那っちと出かけたんですが

その日はいませんでした。

諦めて帰ろうとした時に黒猫の女の仔と出会いました。

兄弟猫と一緒に居たんですが他の仔はどんどん新しい飼い主さんと

帰っていく中最後まで残っていました。

お世辞にも可愛いとは言えない仔でしたが愛嬌のある仔でした。

どうしてもほって置けなくて家の仔になりました。

それが真王です。

 Photo_77   Photo_78

ホント ぶちゃいくな容姿です。

でも でも と~っても 人なつこい仔に育ちました。

今では と~っても可愛い仔になりました (親バカです ^^;)

Photo_79   Photo_80

何事もなく スクスク育ってくれて ありがとう!

これからも 元気で ず~っと一緒にいようね (^^)

お誕生日 おめでとう ♪

| | コメント (28) | トラックバック (0)

どっち?

良王と美王 普段からあまり仲良くありません。

それなりに距離を置いて暮らしています。

まあ それはそれでしょうがないと思っていました。

今日 めずらしく 近くに居たんです ♪

Photo_74   Photo_75

          Photo_76

美王はちょっと緊張気味? ぽいんですけど (^^;)

まぁ~ 貴重なショットでした (笑)

好きでもなく嫌いでもない? どっち?かなぁ 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »