« にゃんだろ~?! | トップページ | ひなたぼっこ  »

集める?

GWも終わりですね 昨日まではとってもいい天気だったのに

今日はあいにくの雨 まっ どこも行かないからいいんだけど

この連休はグータラしてたなぁ (^^;)

仕事始めて ン十年 GW休みなんて初めての経験

とっても有意義に?グータラしてました~ ニャンズと(笑)

ところで 美王は変な?クセがあるんです

散々 遊んだ後に何故かおもちゃを集めるクセが 

   Photo_59   Photo_60

こんな感じ(^^;) あっ!やらせではありませんよ~(笑)

集めた後は満足するのか知らん顔で寝始めます 

 Photo_61   Photo_62

どうせ集めるんだったら おもちゃ箱に入れてくれると

助かるのになぁ~ (^^;)

ちなみに片付けは私です (苦笑)

|

« にゃんだろ~?! | トップページ | ひなたぼっこ  »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美王ちゃん、ちゃんとおぶたにょんさんが片付けやすいように、集めてくれるんですねぇ。おりこうさんですね。
うちの子は、散らかしっぱなし・・・
美王ちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいです。

投稿: ちびた | 2007年5月 6日 (日) 14時27分

美王ちゃん、お片づけしてるつもりなんじゃないかな。
きっと、今日のお片づけの場所はここって自分なりにこだわってるのかも。
うちは今日、ケージを1つ片付けたら下からおもちゃがた~くさんでてきました。

投稿: ひでのひめ | 2007年5月 6日 (日) 14時30分

★ちびたさんへ
  これが美王のお片づけなんでしょうかねぇ(^^;)
  まぁ一箇所に集まってるから片付けやすいですけどね(笑)
  え~っ!美王の爪の垢煎じたらおデブになってしまいますよ~(爆)
  リーフちゃんスレンダーなんですから♪

投稿: おぶたにょん | 2007年5月 6日 (日) 17時36分

★ひでのひめさんへ
  やっぱり美王はお片付けのつもりなんですかね~(^^;)
  ひでのひめさんの言う通り集める場所がいつも違う所なんですよ
  玄関にあった時はちょっとビックリでしたけど(笑)
  そうそう! ニャンコって下に隠すの得意ですよねー^^
  うちはソファーの下が隠し場所になってますよ~

投稿: おぶたにょん | 2007年5月 6日 (日) 17時41分

おぶたにょんさんが
片付けやすいように 集めてくれてるんだね。
それだけでも 偉いよ。
我が家なんて そのままだもん。

投稿: たまちゃん | 2007年5月 6日 (日) 17時47分

獲物が盗られてないかチェック?
それとも沢山ある~とニンマリ?
なんにしても集めてくれるだけいいですよ。
うちはいろんな部屋を私が探して回ります(T-T*)フフフ…

投稿: nejinoheya | 2007年5月 6日 (日) 20時31分

美王ちゃん、お利口さん~
出来ないですよ。遊ぶのはイイけど、どこかに置き忘れされてますよ。掃除した時に、ソファーの下からワンサカ出てきます(笑)
結局おもちゃが無くなって、トイレの砂で遊ぶんですよ~

投稿: きゃろ | 2007年5月 6日 (日) 22時29分

美王ちゃん、お片付けしてますね!
えらいえらい!
うちの子はまったく放置プレイです。
同居人が放置プレイしているってうわさも。。。

美王ちゃん、なんともかわいい寝方ですね。
真王ちゃん、とってもかわいくきれいに写ってますね!

投稿: さっち | 2007年5月 6日 (日) 23時47分

お久しぶりですm(_"_)m

GWの過ごし方、我が家とあまり変わらなかったんですね~(^^)
うちも、どこにも行かず・・・大掃除してました(爆)

美王ちゃん、おもちゃ集めておいてくれるなんて、とっても良い子じゃないですかぁ☆
うちの子なんて、取られないように、隠しちゃって、無くしますもん(爆)

投稿: りい | 2007年5月 7日 (月) 01時58分

おぶたにょんさん、おはよーう °☆,。

GWは うちはパパリンが仕事だったので(毎年)別に普段と変った事はなく よけいにぐうたらしてプログも更新してません(泣)
美王ちゃんお利口じゃないですか☆
一箇所にまとめておぶたにょんさんに、片付けやすくそれとも もっと遊んで欲しいかまとめて集めてるのね☆
うちのニャンズはちらけ放題にそもまま おまけにじゅうたんは毛だらけ ですから(笑) でも猫だからいいの(笑)

投稿: ここ | 2007年5月 7日 (月) 06時41分

★たまちゃんさんへ
  美王だけなんですよ 集めるのは(^^)
  何故かは分りませんが・・・?
  でも、きっと私の為に と思ってせっせと片付けてま~す(^^)v

投稿: おぶたにょん | 2007年5月 7日 (月) 20時05分

★nejinoheyaさんへ
  理由は分りませんが片付けしやすいので良しとしてま~す(^^)
  きっと自分の物だよ!って言ってるのかもね♪

投稿: おぶたにょん | 2007年5月 7日 (月) 20時07分

★きゃろさんへ
  美王は遊ぶ時も自分でくわえて遊んだりであまり手のかからない仔なんです
  案外気を使う仔だったりしてね(笑)
  うちも真王が遊びっぱなしで失くしちゃってますよ(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2007年5月 7日 (月) 20時11分

★さっちさんへ
  やっぱりお片づけですかね~(笑)
  私は楽でいいんですけど
  真王は遊びっぱなしでほったらかしです(^^;)
  新しいカメラにしてから真王が割りと綺麗に撮れます(親バカです)
  黒い仔って撮るの難しいんですよね~。

投稿: おぶたにょん | 2007年5月 7日 (月) 20時15分

★りいさんへ
  そうで~す! グータラしてました(爆)
  でもリフレッシュ出来たから良かったですよ(^^)
  片付けが楽でいいです! 美王は手のかからない仔ですから♪

投稿: おぶたにょん | 2007年5月 7日 (月) 20時18分

★ここさんへ
  GWはとってもゆっくりできました~(^^)v
  美王は集めて満足してるのかも~(笑)
  私的には楽でいいですよー♪

投稿: おぶたにょん | 2007年5月 7日 (月) 20時21分

ネジの検査結果は異常なしでした!
ご心配いただいてありがとうございました。

ちなみに、日記のトップのお花とネジの画像は暫くすると蘭に変わりますヽ(*^^*)ノ

投稿: nejinoheya | 2007年5月 7日 (月) 22時56分

美王ちゃん、えらいね~、お片づけしてるんよね~♪
シュガーも口に咥えて運んだりするねんけど、玄関に持っていってそのままの事もあります・・。もしかして、私に運動せいってこと!?確かに食べすぎで胃がもたれて、口内炎までできちゃってるけどさ~(´д`)=3
休みはグータラ&猫とまったりが一番ですよ~V(*^^)

投稿: ブースカママ | 2007年5月 8日 (火) 14時52分

★nejinoheyaさんへ
  本当に良かったですねー!
  ネジちゃん何ともなくて(^0^)
  バンザーイ(^^)/

投稿: おぶたにょん | 2007年5月 8日 (火) 19時23分

★ブースカママさんへ
  やっぱりお片づけですよね~(笑)
  私が片付けやすいようにしてくれてるんですよね!?
  ありがたや~(爆)
  口内炎大丈夫ですか?
  結構痛いんですよね(><) お大事にして下さいね!

投稿: おぶたにょん | 2007年5月 8日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/6321367

この記事へのトラックバック一覧です: 集める?:

« にゃんだろ~?! | トップページ | ひなたぼっこ  »