« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

お見送り♪

仕事に出掛ける時 いつも美王が お見送り ♪

旦那っちが出掛ける時は必ず来ます (^^)

Photo_72  美王: あっ! お仕事に行くにゃりか ♪

      頑張って来るにゃんよ ♪

      気を付けて行ってにゃん (=^^=)

 寝ながら見送らなくても・・・(^^;)

 

Photo_73  

 美王: ん!? にゃにか?

      このまま寝るからいいにゃんよ ♪

      ここ気持ちいいにゃ~ん (^^)

 

 この後 ホントに 寝てました (^^;)

 

| | コメント (26) | トラックバック (0)

届いた~♪

いつも楽しく読んでいる猫マンガ (^^)

最近は ナンと! 全員プレゼント付き ♪

これは応募するしかありませんよね~ 

  Photo_66   Dvd

この猫マンガ 毎号 にゃんこのDVDが付録なんですよー

結構面白いんです (^^)v

今回の全プレは・・・ じゃ~ん!

  Photo_69    Photo_70

にくきゅうバッグ ♪

表は大きな肉球で 裏は歩いた跡になっています

案の定 美王がチェックしてるし (^^;)

  Photo_71  

  真王は乗っちゃってます (><)

  敷物じゃないんですけど~ (^^;)

  この後 何度どかしても乗ってました

  暖かいのかなぁ~?

 

次の全員プレゼントは にくきゅうバスマット です

絶対応募するぞー! 楽しみ~~♪

 

  

| | コメント (18) | トラックバック (0)

ひなたぼっこ 

天気のよい日は 日向ぼっこしています♪

こ~んなに伸びながら (笑)

 Photo_63    Photo_64

にゃんこって えっ?って格好でくつろぎますよね (^^)

これって苦しくないのかなぁ~?

でも、ウエストには効きそうな感じです 

真似してやったら細くなるかも~・・・(^^;)

 Photo_65

最後は ひねって フィニッシュです!

 

   

        

| | コメント (22) | トラックバック (0)

集める?

GWも終わりですね 昨日まではとってもいい天気だったのに

今日はあいにくの雨 まっ どこも行かないからいいんだけど

この連休はグータラしてたなぁ (^^;)

仕事始めて ン十年 GW休みなんて初めての経験

とっても有意義に?グータラしてました~ ニャンズと(笑)

ところで 美王は変な?クセがあるんです

散々 遊んだ後に何故かおもちゃを集めるクセが 

   Photo_59   Photo_60

こんな感じ(^^;) あっ!やらせではありませんよ~(笑)

集めた後は満足するのか知らん顔で寝始めます 

 Photo_61   Photo_62

どうせ集めるんだったら おもちゃ箱に入れてくれると

助かるのになぁ~ (^^;)

ちなみに片付けは私です (苦笑)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

にゃんだろ~?!

Photo_53   とうとう 買っちゃいました~♪

  “にゃんだろ~?! 光線”

  これ お魚の形の光が出て

  床とか壁に当ててニャンズと

                  遊ぶものなんです (^^)

前々から真王が壁とかに 光が反射してると異様に反応してたので

これはイケる!と思って買っちゃいました♪♪

案の定 真王は ハッスルハッスル ←古いなぁ^^;

Photo_54    Photo_55

   さぁ 行くニャよ!            エイ!

Photo_56    Photo_57

   ヤァ!!                   トォー!!!

散々 遊んで この後思いっきり寝てました(笑)

“ニャンだろ~?! 光線” いいです(^0^)

こっちは疲れないから(爆) ず~っと遊べるし (^^)v

GWどこも行かないのでニャンズと思いっ切り遊ぶんだー(^^)/

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »