« ちょっと愚痴 | トップページ | えっ!? 何なに? »

お手伝い(^^;)

     Photo_19

 あっ! おぶたにょんさんが洗濯してるにゃ ^^

 そう言えば 疲れた~って言ってたにゃ~

 そうだ! お手伝いしてあげるのにゃ~~ (=^^=) ルンルンル~ン♪

     Photo_20

  さぁ~ 洗濯物はどこかにゃ~~?

  早く干しましょ~~♪

あの~ みぃちゃんいると洗濯物入れれないんですけど・・・(^^;)

みぃちゃんでカゴいっぱいになってますから (笑)

     Photo_23

  あんた邪魔してるよ (by良王) 分りずらいですが外から見てます 

  え~っ!? うっそ~!? ほんと~!? (古ッ!)

      Photo_24   

  ガ~~~ン! ショックだにゃ~~ (;。;)

そんなに落ち込まなくても・・・ 

みぃちゃんの気持ちは嬉しいからねー!ありがとう ^^

明日からまた頑張ろう~っと (^^)v

    

  

|

« ちょっと愚痴 | トップページ | えっ!? 何なに? »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃちゃん ショックみたいだね^^
みぃちゃん 気持ちだけで
嬉しいもんなんだよ^^

投稿: たまちゃん | 2007年4月 8日 (日) 19時02分

せっかく手伝おうと思ったのに~って美王ちゃん、いじけちゃったの?
お洗濯物たたむときもアイロンかけるときも手伝おうという気持ちはうれしいけど、ノーサンキューですよね。

投稿: ひでのひめ | 2007年4月 8日 (日) 21時14分

★たまちゃんさんへ
  そうで~す! 気持ちだけでとってもハッピーになります♪
  美王はもう立ち直ってますよ(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2007年4月 8日 (日) 21時31分

★ひでのひめさんへ
  ちょっといじけちゃったみたい・・・(笑)
  でも立ち直り早いから大丈夫です^^
  何かとお手伝いしたがるけどちょっと困りますよね~(苦笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年4月 8日 (日) 21時34分

美王ちゃん、お手伝いしたかったのね。
優しい~イイ子イイ子。
疲れてる時に…嬉しいお手伝いさんですよね。美王ちゃんにはいつも癒されます。

投稿: きゃろ | 2007年4月 8日 (日) 22時29分

人が何かしようとするとついて来て邪魔しますよね~(>▽<;; アセアセ

本人達はお手伝いのつもりなんですけどね。

投稿: nejinoheya | 2007年4月 8日 (日) 22時30分

お手伝いしてくれるんですかぁ~?
いい子ね、美王ちゃん。
うちにも出張しにきて、お手伝いしてね!
待ってるわぁ~♪

投稿: さっち | 2007年4月 8日 (日) 22時35分

美王ちゃんにお手伝いしてもらったら、私もうれしいなぁ☆
でも、美王ちゃん入ってたら、カゴが持ち上げられないかもですね(爆)
カゴのお外から覗き込んでる良王ちゃんが、何ともいえないです(*´艸`)

投稿: りい | 2007年4月 9日 (月) 05時10分

美王ちゃんなりにママを励ましてるん
ですね(^^ゞ
優しい子なのね~♪
私今は専業主婦ですが、それなりな疲れも
貯まる時もあって・・・
やっぱりにゃん子達に癒される事は
たくさんあるもの(^_^;)

疲れてるおぶたにょんさんの姿を
ちゃんと見てるんですね
癒そうとしてボケを見せてくれたのかしら
みぃちゃんは・・・!(笑)
良王ちゃんの突っ込みはするどいけど

投稿: たみっぺ | 2007年4月 9日 (月) 10時22分

★きゃろさんへ
  確かに美王は癒し系です(^^)
  お手伝いは嬉しいんだけど~(^^;)
  結構お邪魔だったりするんですよね(笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年4月 9日 (月) 18時25分

★nejinoheyaさんへ
  そうそう(笑)必ずついて来ますよね~(^^;)
  一緒に何かしようとするんだけどお邪魔虫だったりします(苦笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年4月 9日 (月) 18時28分

★さっちさんへ
  本人(猫)は手伝ってるつもりかもしれません(^^;)
  でもね~お邪魔だったりするんですよ~(笑)
  

投稿: おぶたにょん | 2007年4月 9日 (月) 18時30分

★りいさんへ
  そうそう!重くてカゴ持てませんよね(爆)
  底抜けちゃうかも・・・(^^;)
  良王いい味出してるでしょ(^0^)

投稿: おぶたにょん | 2007年4月 9日 (月) 18時32分

★たみっぺさんへ
  本当にうちの仔達には癒されてますね♪
  疲れて帰って来てもこの仔達の顔見ると笑顔になるもの(^^)/
  美王はほ~んと天然ですからね(笑)
  良王にはいつも突っ込まれてますよ(爆)
  

投稿: おぶたにょん | 2007年4月 9日 (月) 18時37分

おぶたにょんさん、こんばんは°☆,。

洗濯ごっこ うちもよくしますよー
あのかごに入るのが好きなんでしょうね☆
干してあるのにはスリスリしないでほしいんですけど  猫飼ってるのにそんな事はいってられませんよね☆
お手伝いガンバレー美王ちゃ~ん
良王ちゃんもー 


投稿: ここ | 2007年4月 9日 (月) 20時55分

★ここさんへ
  ホンとカゴとか箱とか好きですよね~(笑)
  お約束通り必ず入りますから・・・^^;
  でも、ちょっとお邪魔なんですけど~~(苦笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年4月10日 (火) 06時25分

みぃちゃんが干されてしまうよ~
よくうちのくまが言います。
「テンテンも洗濯されるか?」って
なんて恐ろしい事いうの~?」って怒ります。
みぃちゃん頑張ってお手伝いしてあげてね。

投稿: てるてる | 2007年4月10日 (火) 07時19分

きゃははっ★これは完全にお手伝いですよ♪
良王ちゃんに“邪魔してるよ”って言われたあとの美王ちゃん。本当にショック受けてる~!お手伝いしてる美王ちゃんも、ショックうけてる美王ちゃんもカワイイですよ♪

投稿: 三日月星子 | 2007年4月10日 (火) 16時02分

★てるてるさんへ
  テンテンちゃんもお手伝いに励んでるんですね(^^)
  うちもたま~に洗濯機の中に入る事あるんですよ~(^^;)
  ちょっと危ないですよね(苦笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年4月10日 (火) 18時12分

★三日月星子さんへ
  お手伝いする気持ちはとっても嬉しいんだけど~~(^^;)
  美王デカイので(爆)ちょっとお邪魔なんですぅ(笑)
  良王の突っ込みいいでしょ(^^)

投稿: おぶたにょん | 2007年4月10日 (火) 18時15分

美王ちゃんお手伝いしたかったのね^^
ロキも洗濯物たたんでたりすると、
お手伝い(邪魔?)しにきますよ~(笑)
本当にやってくれたらどれだけ楽かと思いますね^^;

↓の記事の無断欠勤・・・
社会人としてあるまじき行為ですね~
近頃の若いもんは・・・(爆)

投稿: くらこ | 2007年4月11日 (水) 11時51分

★くらこさんへ
  手伝おうとする気持ちだけで嬉しいんですけどね~(笑)
  ちょっとお邪魔さんですよ・・・(^^;)
  そうですねー!本当にやってくれたらどんなに楽出来るかしら・・・ね(爆)

  そう!今時の若いモンは って思いますよ!

投稿: おぶたにょん | 2007年4月12日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/6018502

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い(^^;):

« ちょっと愚痴 | トップページ | えっ!? 何なに? »