« 買っちゃった♪ | トップページ | にゃんだろ~?! »

凹む (;.;)

ガタン! ガタガタ ドテッ!

えっ? 何の音?

ものスゴイ音が・・・(?.?)

どうやら美王が あのクローゼットの上に登ろうとして

落ちたみたい(^^;)

大丈夫? みぃちゃ~ん?

美王はしばし呆然 何が起きたか分らないみたい

あ~ 落ちた瞬間は写真撮れませんでした(><)

私もビックリしたもので・・・(^^;)

それより美王が凹んでるみたい(苦笑)

       Photo_52

 美王:え~っ!? なんで落ちたのかにゃ~?

    あたちってそんなに重いにゃんか(泣)

    ちょっと立ち直れないにゃ~~ん(;.;)

みぃちゃん そんなに凹まなくてもいいのに~

そのドジなとこが可愛いんだから・・・ね!

タプタプお腹もご愛嬌だし(笑) 大丈夫!

 美王:それって・・・慰めになってないにゃんよ(怒)

あ~っ!ごめん ごめん (^^;)

怪我しなくてホント良かったよー! 美王ちゃん♪

 

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | にゃんだろ~?! »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美王ちゃん、落ちたのね~。
なんでもなくてよかったわぁ~。
さっちも寝ていて、机から落ちますよ~。
しばらくぼ~っとしてから、毛繕いして気分転換していますよ!
美王ちゃん、みんな一緒だから大丈夫よ~!
お顔隠してかわいいわぁ~。

投稿: さっち | 2007年4月26日 (木) 20時35分

お顔隠してる~
こんな姿も可愛いよね。

投稿: たまちゃん | 2007年4月26日 (木) 21時03分

そうそう!猫も落ちることってあるのよね~。
にゃんこもまさか自分が落ちると思ってないから、びっくりしたりして!びっくりした顔も、これまたかわいいのよね★
でもね美王ちゃん。おんにゃのこは、ちょっとドジなくらいがかわいいのよ~(#^.^#)
怪我がなくてホッとしました★

投稿: 三日月星子 | 2007年4月26日 (木) 21時28分

美王ちゃん、凹み具合が、かわいい~☆
おドジな美王ちゃん、大好きよ~♪
お腹のお肉も、大好きよ~(*´艸`)
うちのりいくんも、最近、タワーから、私のベッドに跳び移れなくなって、ベッド手前で落下して、凹んでます(爆)
ニャンコは、おドジなほど、かわいいものです(笑)

投稿: りい | 2007年4月27日 (金) 01時05分

美王ちゃん、大丈夫よ。
レオンなんて、ショッチュウ落ちてるよ(笑)
運動神経イイかも?のクレスだって、キャットタワーの最上階から落ちた事あるし…
怪我しなかったらOKよ。
凹んでる、美王ちゃん…可愛い~

投稿: きゃろ | 2007年4月27日 (金) 01時06分

ありゃりゃ、美王ちゃん、落下しちゃったのね~^^;
大丈夫、体格そっくりさんのシュガーも落下したことあるよ(笑)
お顔隠しちゃって~、きゃわゆいね~(*^▽^*)ノ
ちなみにシュガーなんて、今おでこに小さいたんこぶできてるよ(ノ◇≦。)ビエーン。「1の1」の柄の「の」の所に出来たので、「の」がちょっといびつに変です^^;前にも出来ててね、ちょうど病院行く時やったから、先生に聞いたの。そしたら「ただのこぶです」と言われました。だんなが心配してたので・・・。今回もたぶんどっかでぶつけたんだろうな・・鈍くさいので(-_-)

投稿: ブースカママ | 2007年4月27日 (金) 15時22分

美王ちゃん、ケガがなくて良かったね。
ミュウなんて高いところから飛び降りて椎間板ヘルニア全治1ヶ月の飛び上がらないように狭~いケージ暮らしをしたことがあるんだよ。動かないように毎日安定剤飲まされて...。
サルも木から落ちるじゃないけど、猫も高いところから落ちる。
ガッシュベルなんて何も無いところで足を滑らしたりして笑わせてくれるよ。

投稿: ひでのひめ | 2007年4月27日 (金) 18時20分

おぶたにょんさん、こんばんは°☆,。

美王ちゃん ホンとに怪我なくてよかったね☆

でも、にゃんこは高い所すきですね☆

自分より何倍も高い所から 安全装置なしでおりてくるんですものね~
人間の2倍のたかさ 無理です 私なら

うちもモクがあんな状態になったので 飛んだりしただけで心配です
物干しの綱わたりも中止ですよ(笑)


投稿: ここ | 2007年4月27日 (金) 21時04分

★さっちさんへ
  そうなの(><) 落ちちゃってちょっと凹んでます(泣)
  でもねー 怪我が無いのが1番ですからね!
  さっちちゃんもなのね(^^)
  みんにゃ一緒 よかった~(笑) 

投稿: おぶたにょん | 2007年4月28日 (土) 18時18分

★たまちゃんさんへ
  ちょっと凹んで顔隠してます(笑)
  でも可愛いよね♪

投稿: おぶたにょん | 2007年4月28日 (土) 18時19分

★三日月星子さんへ
  みんにゃ落ちてるんですね~(^^;)
  一緒です!
  でもホントびっくりした顔してボーゼンとしてましたよ(笑)
  その顔もちょっと笑えましたー(^0^)

投稿: おぶたにょん | 2007年4月28日 (土) 18時21分

★りいさんへ
  みんにゃ一緒なんですね!
  怪我がないから笑ってられます
  ほんとドジな所も可愛いですね(^^)

投稿: おぶたにょん | 2007年4月28日 (土) 18時23分

★きゃろさんへ
  まあ~!クレスちゃんまで落ちちゃうの?
  じゃあ美王が落ちるのは当然?だー(爆)
  ほんと怪我がなくて良かったですよ!

投稿: おぶたにょん | 2007年4月28日 (土) 18時26分

★ブースカママさんへ
  あれ~シュガーちゃんもですかぁ(^^;)
  やっぱり似てるのね~~(笑)
  怪我がなくてホント良かったですよ!
  シュガーちゃん“たんこぶ”大丈夫ですか?
  早く治るといいですね! お大事にね!

投稿: おぶたにょん | 2007年4月28日 (土) 18時28分

★ひでのひめさんへ
  ミュウちゃん大変だったんですね(><)
  椎間板ヘルニアって人間でも辛いのに・・・ミュウちゃん頑張りましたね!
  どんなにドジでも怪我だけはしないで欲しいです!

投稿: おぶたにょん | 2007年4月28日 (土) 18時31分

★ここさんへ
  そうなんです! 怪我がなくてホント良かったですよ!
  モクちゃんは少しの間 安静ですね(^^)
  でも動いちゃうんですよね~(^^;)
  心配のタネはつきませんよね(汗)

投稿: おぶたにょん | 2007年4月28日 (土) 18時35分

にゃんこって、失敗したときへこみますよねぇ。
またそれが、面白いんだけど"((・m・`*))"プッ
美王ちゃん、怪我しなくてよかったですね。
カメラ、新しいの買われたんですね。
うちも、古いので新しいの欲しい~。

投稿: ちびた | 2007年4月29日 (日) 16時40分

★ちびたさんへ
  そう!カメラ買っちゃいましたー(^^)v
  使いこなすまで時間かかりそうですけど・・・(苦笑)
  美王はかなり凹んでました(^^;)
  もうクローゼットに近寄りません(笑)
  

投稿: おぶたにょん | 2007年4月30日 (月) 08時19分

怪我しなくてよかったですね~。
美王ちゃん、そんな凹まなくて大丈夫よ。

ママさんも『落ちた瞬間はとれませんでした~』って
案外さっぱりしてるのね(^.^)
それぐらいがいいんだろうね。
私なんか心配性で、それがテンテンにも伝わって
臆病になっちゃったのかな~って
ちょっと後悔してるんです。(>_<)

投稿: てるてる | 2007年5月 3日 (木) 14時27分

★てるてるさんへ
  もう美王のビックリには慣れちゃったのかも(苦笑)
  でも爪取れた時はちょっと焦りましたけど・・・ね(^^;)
  これが良王だともう大変!です
  なんで良王は超ビビリになってしまいました(><)
  怪我なくてとにかく良かったですけどね!

投稿: おぶたにょん | 2007年5月 3日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/6220203

この記事へのトラックバック一覧です: 凹む (;.;):

« 買っちゃった♪ | トップページ | にゃんだろ~?! »