« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

凹む (;.;)

ガタン! ガタガタ ドテッ!

えっ? 何の音?

ものスゴイ音が・・・(?.?)

どうやら美王が あのクローゼットの上に登ろうとして

落ちたみたい(^^;)

大丈夫? みぃちゃ~ん?

美王はしばし呆然 何が起きたか分らないみたい

あ~ 落ちた瞬間は写真撮れませんでした(><)

私もビックリしたもので・・・(^^;)

それより美王が凹んでるみたい(苦笑)

       Photo_52

 美王:え~っ!? なんで落ちたのかにゃ~?

    あたちってそんなに重いにゃんか(泣)

    ちょっと立ち直れないにゃ~~ん(;.;)

みぃちゃん そんなに凹まなくてもいいのに~

そのドジなとこが可愛いんだから・・・ね!

タプタプお腹もご愛嬌だし(笑) 大丈夫!

 美王:それって・・・慰めになってないにゃんよ(怒)

あ~っ!ごめん ごめん (^^;)

怪我しなくてホント良かったよー! 美王ちゃん♪

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

買っちゃった♪

Photo_48  エヘヘ~(^^) 買っちゃいましたー!

 カシオのエクシリム♪♪

 前から欲しいなぁ~って思ってて・・・

 今使ってるのもエクシリムなんだけど

 3年位前に買った物だから速い動きに対応出来なくて・・・(^^;)  

この際ニャンズ撮るのに思い切って買いましたー!

これ 高速連写撮りが出来るんです おお~!

これで飛んだり 跳ねたり するのを思う存分撮りたいと思いま~す(^^)v

で うちのニャンズ 初撮りです♪

Photo_49    Photo_50

            Photo_51

 どうですか? 前よりキレイに撮れてるでしょ ☆

 これから写真撮るの楽しみで~す!

 おっと~!その前に“取り扱い説明書”じっくり読まねば (笑)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

場所取り

この前 桜が咲いて暖かかったのに 冬に逆戻りしたような寒さが続いてますね。

寒いのはニャンズも苦手なのでストーブつけてます。

ストーブ前は大人気スポット ♪

Photo_43  今朝は美王がめずらしく一番乗り

  美王:やったにゃー!

      さ~てと 暖まろうかにゃ♪ 

 そこに良王が来ちゃった・・・

  美王:あっ!目合わせちゃダメダメ

Photo_44   良王:ちょっとー! どいて (怒) 

      まったく そこは私のモノなの!

      ちょっと遅いとこれだから・・・

      まったく・・・ブツブツ・・・

      

Photo_45  美王:まっ!しょうがないにゃ   

      年長者には譲ってあげるにゃ

      でも・・・エイっ!

  真王:にゃんで殴られちゃうの?

      通っただけにゃのに~~(泣

Photo_46    Photo_47

  美王: いつかはストーブの前に行くのニャ!

      きっと・・・ いつか・・・ (;.;)

あのね~ みんなであたればいいんだよ (^^;)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

プレゼント(^。^)/

“さっちの風”のさっちさんからブログ開設一周年記念の記念品が届きましたー♪

沢山の方の中から抽選で当たったんですよ~(*^^*)うれしい~~

 Photo_29   Photo_30

レンガで出来た猫の置物♪ 早速ベランダに飾りました♪

良王 美王 真王の写真立て (^。^) かわいいです♪

美王・真王が興味津々で匂いかいでます^^

 Photo_31   Photo_32

猫草栽培セットと可愛い植木鉢 ♪ 早速栽培しちゃいます^^

猫顔・足跡型のクッキー ♪ 

キャラメルコーン 端午の節句バージョン ♪

食べるのがもったいない・・・でも美味しそう~^^

           Photo_33

ニャンコのおもちゃと猫の絵がついたお箸 ♪

待ってられなくて真王が猫じゃらしに飛びついて持ってっちゃった~^^;

こんなに沢山頂いちゃって とっても嬉しいですぅ ♪

さっちさん 本当にありがとうございます!

 

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

えっ!? 何なに?

Photo_27  んっ? 美王と真王が何かをジーッと見てます

 何? ナニ?

 どうしたの~!? 

 みぃちゃん 真王ちゃ~ん (^^;)

   

       美王:  ・・・・・。

        真王:  ・・・・・。

Photo_28  え~っ! 昼間で明るいというのに・・・

 ちょっと見に行ってみました(コッコワい~)

 当然 何もありません(泣)

 そりゃそうです

  平日の昼間なんだから、居るのは 私とニャンコ3匹のみ(;。;)

  ねっ! ねっ! 何がいたのー?

  教えてよ~~~ (@。@)

  ニャンコには 見えるって言いますよね・・・ (怖)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

お手伝い(^^;)

     Photo_19

 あっ! おぶたにょんさんが洗濯してるにゃ ^^

 そう言えば 疲れた~って言ってたにゃ~

 そうだ! お手伝いしてあげるのにゃ~~ (=^^=) ルンルンル~ン♪

     Photo_20

  さぁ~ 洗濯物はどこかにゃ~~?

  早く干しましょ~~♪

あの~ みぃちゃんいると洗濯物入れれないんですけど・・・(^^;)

みぃちゃんでカゴいっぱいになってますから (笑)

     Photo_23

  あんた邪魔してるよ (by良王) 分りずらいですが外から見てます 

  え~っ!? うっそ~!? ほんと~!? (古ッ!)

      Photo_24   

  ガ~~~ン! ショックだにゃ~~ (;。;)

そんなに落ち込まなくても・・・ 

みぃちゃんの気持ちは嬉しいからねー!ありがとう ^^

明日からまた頑張ろう~っと (^^)v

    

  

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ちょっと愚痴

この一週間なんだか仕事忙しくて全然ブログ更新出来なかったなぁ。

“あっ!”という間にもう土曜日だし・・・

やれやれって感じで今日も帰って来ちゃったし。

って言うか、今週は無断欠勤する人がいて人少なかったからね。

無断欠勤ってどう思います?

社会人としてちょっとダメなんじゃないかなぁ。

毎日シフト組まれてるんだからその分もプラスされちゃうんだよ!

と、声を大にして言いたい!(7日中4日も休み)

来週は普通に出勤して来るんだろうなぁ (怒)

毎回そうだから・・・(雇ってる会社も会社だよね)

あ~~っ! 愚痴ちゃったぁ (^^;)

でも スッキリした~~~!

来週も頑張るぜ (^^)/  

で 良王 美王 真王 は・・・

毎日 寝る 寝る 寝てるー (笑)

  Photo_5   Photo_6

            Photo_7

ちょっと真王ちゃん コっコワいんですけど・・・(^^;)

この仔たちに励まされナンとか仕事行ってま~す!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

花よりだんご

家より歩いて行ける所に桜並木があります。

今日は絶好の花見びよりなので行って来ました♪

 Photo_1    Photo_2

と~っても綺麗でしたよ~ (^^)

で だんごはと言うと・・・

 Photo_3   Photo_4

   ↑ 大福             ↑ ゴマだんご

美味しそうでしょ・・・!? (笑)

 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »