« 満足 (=^。^=) | トップページ | キャッチ(=^。^=) »

はっ 離して~

Photo_318  3にゃんの大好きなこれ♪

 あげるのに ちょっと大変(^^;)

 良王・美王は割と静かに待ってるん

 だけど真王は口に入るまで騒ぐ(><)

 とにかくついて回る 危ないので強制的に取り押さえます(苦笑)

 Photo_319   Photo_320

真王:はっ 離して~~ とりけずり食べるのー!

    おろして~~~ (絶叫してます^^;)

Photo_325

  

  

  

 

  

  何かに気をとられてます (笑)

  この時もう良王・美王は

  スタンバイOK!で待っています ^。^

Photo_326

  

  

  

  真王:んっ? 写真撮るの?

      じゃあ ハイっ♪

      ってポーズ取ってる場合じゃないにゃ!(汗)

      早く降ろして~~~食べるの~

 

この後ようやく解放され“とりけずり”にありつけた真王でした(笑)

騒がなくてもあげるんだけど・・・ね。

      

   

|

« 満足 (=^。^=) | トップページ | キャッチ(=^。^=) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

少し 体調が思わしくないので
明日にでも 見にきま~す^^

投稿: たまちゃん | 2007年3月25日 (日) 20時31分

真王ちゃん、大好きなパパさんよりも「とりけずり」がいいのね~。
色気よりもまだまだ食い気かしらん(違?
でも、おめめクリックリでかわいい~。
パパさんにがっしり掴まれてますねww

良王ちゃん、美王ちゃんが座って待っているのが見えるような気がww

投稿: さっち | 2007年3月25日 (日) 20時34分

★たまちゃんさんへ
  お体大丈夫ですか?
  ちょっと心配です。
  お大事にして下さいね!

投稿: おぶたにょん | 2007年3月25日 (日) 21時34分

★さっちさんへ
  もう“とりけずり”が食べたくて食べたくてしょうがない真王です(笑)
  真王は食い意地はってますよー(^^;)
  我を忘れてますから(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月25日 (日) 21時37分

真王ちゃん、面白いニャハハ(*^▽^*)

うちも「おやつ」の時は、ご飯の時とは目の色が違います(苦笑)

投稿: nejinoheya | 2007年3月25日 (日) 22時25分

わかるわかる~(笑)
ちゃんとあげるのに、すごい大騒ぎするんだよね。あげるから待ってて~って言っても、お皿に頭つっこんだりして大変(笑)
真王ちゃんは抑えないと我慢できないのね~。元気元気で、かわいい真王ちゃんですね(#^.^#)
んんっ?真王ちゃんのお腹が白い部分は、地肌?それとも、白い毛があるのかな~♪

投稿: 三日月星子 | 2007年3月25日 (日) 23時09分

真王ちゃん、うちのきらちゃんみたいです(笑)
きらちゃんも、おやつ準備してる時待っていられなくて、ちょっとお邪魔なので、うちの旦那に取り押さえられてます(爆)
どこのお家にも居るのね~!慌てん坊さんが(笑)

投稿: りい | 2007年3月25日 (日) 23時31分

凄く…分かります(笑)
うちは、クレスが食べ物を見るとパニックになります。足元は走られ…踏みそうになる事もシバシバです。
大人しくしてても、食べれるのにね~(笑)

投稿: きゃろ | 2007年3月26日 (月) 09時45分

★nejinoheyaさんへ
  ね~っ! 笑えるでしょ(^ヮ^)
  ゴハンの時はこんなじゃないのに~(^^;)
  “おやつ”は特別なんでしょうね(笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月26日 (月) 12時23分

★三日月星子さんへ
  もう手が付けられない程大騒ぎです(><)
  絶対食べられるのにね~(^^;)
  あっ! 分りました(^^)お腹に白い毛があるんですよ~♪
  ちょっとパンツみたいに見えるんですけどね(笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月26日 (月) 12時27分

★りいさんへ
  きらちゃんも取り押さえられちゃうのね~(笑)
  絶対食べられるのにねー(爆)
  どうやったら我慢って覚えるのかなぁ(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月26日 (月) 12時29分

★きゃろさんへ
  分って頂けますか(^^;)
  ホント危ないですからね~(><)
  クレスちゃんも強制取り押さえですね(笑)
  絶対に食べられるのにね(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月26日 (月) 12時31分

えっと・・おやつに対しての行動は、真王ちゃんに似てます。(体格は美王ちゃん♪)どうも「待つ」という事を知らないようです^^;
足元うろちょろついてくるので踏みつけそうになる事しばしば・・・。(踏んだらめっちゃ怒ってくるくせに!)「おやつ」という言葉も覚えてしまっているので、迂闊に「お・や・つ」なんていってしまったらえらい事になります~(汗)
取り押さえられてる真王ちゃん、可愛いね(*^.^*)くにょくにょして逃れようとしてるのがわかります(笑)
先日、実家の父がシュガーにペット用煮干くれましたが、食べないんだよな~^^;ボランティアさんが去勢してくれた野良ちゃん(通称シロたん)にあげたら喜んで食べてくれました(^.^)良かった~。たくさんあるので数回に分けてあげようと思ってます。

投稿: ブースカママ | 2007年3月26日 (月) 15時01分

★ブースカママさんへ
  あら♪ シュガーちゃんも待てないのね~(笑)
  ホント困りますよね(^^;)
  取り押さえられても空中で泳いでますからね(爆)
  シュガーちゃん煮干食べないの?
  うちは煮干も大好きですよ♪
  シロたん煮干貰えて良かったねー!

投稿: おぶたにょん | 2007年3月26日 (月) 16時00分

うちもたまにしかあげないんですが、おやつの用意を始めたら、皆が足元に群がってきます。
普段は絶対にくっつかないミュウまで足元にいます。
おやつの時だけは休戦のようです。

投稿: ひでのひめ | 2007年3月26日 (月) 16時19分

★ひでのひめさんへ
  足元に4ニャン居ると大変ですよね(^^)
  うちは真王だけで大騒ぎです(><)
  “待つ”と言う言葉は真王にはありません(泣)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月26日 (月) 16時24分

ご心配おかけしました。
体は だるいけど
少しマシになってきたので・・・
とりけずりが そんなにいいんだ?

投稿: たまちゃん | 2007年3月26日 (月) 18時29分

おぶたにょんさん、こんばんは°☆,。

お~~真王ちゃんのとりけずりがよっぽど好きなのね袋を開ける前から興奮かしら☆
真王ちゃんの意外な一面ですね♪
おとなしく待ってるイメージでしたが・・・
旦那様も今回はお口まで見えたぞ~(笑)
若い~~(=^_^=)

投稿: ここ | 2007年3月26日 (月) 20時40分

拝見していて思ったのですが、真王ちゃん…もしやお腹の下のほうに白い毛の部分がありますか???

もしあるなら…ネジにもあるんですよ(@Д@; アセアセ・・・

投稿: nejinoheya | 2007年3月27日 (火) 00時16分

これかぁ~大好物のとりけずり!
中々物を見ることが出来なかったから
感動だわ(^_^;)

真王ちゃんの騒ぎっぷりで
よ~くわかった(^^ゞ
大好きなんだね♪ 
そんなに興奮しなくてもあげるのに・・・
っていうくらい 落ち着かない子って
何処にも居るのね(爆笑)

写真取る時は 最高のお顔してる!
この子美人だわ♪
黒にゃん子ってクールなイメージが
あったけど・・・お目目がクリックリで
可愛い♪ あッ!
おぶたにょんさんトコのにゃん子は
可愛いんだけど それ以上に
間違いなくおもろいんだった(^○^)アハハ

投稿: たみっぺ | 2007年3月27日 (火) 09時51分

★たまちゃんさんへ
  ココログがメンテナンス中だった為お返事が遅れちゃいました。
  すみません。
  
  少し良くなられたみたいで安心しました。
  あまり無理しないで下さいね~!
  “とりけずり”もう夢中です(笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月28日 (水) 17時54分

★ここさんへ
  ココログがメンテナンス中だった為お返事が遅れちゃいました。すみません。

  真王おとなしそうに見えますか(笑)
  1番のお転婆ニャンコですよ(^^;)
  旦那っち若くはないですよ~(苦笑)
  本人はとっても喜んでましたー(爆)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月28日 (水) 17時59分

★nejinoheyaさんへ
  ココログがメンテナンス中だった為お返事が遅れちゃいました。すみません。

  白い毛ありますよ~~(^^)
  ネジちゃんもあるのね~♪
  お揃いですね(^0^)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月28日 (水) 18時02分

★たみっぺさんへ
  ココログがメンテナンス中だった為お返事が遅れちゃいました。すみません。

  そうです!これが噂の“とりけずり”です(笑)
  本当に真王は落ち着き無くて困ってます(><)
  絶対にあげるのにね~(^^;)
  え~っ!? 真王 美人ですか(@。@)
  初めて言われましたー♪ちょっと嬉しいですぅ(*^^*)ありがとう♪
  

投稿: おぶたにょん | 2007年3月28日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/5812995

この記事へのトラックバック一覧です: はっ 離して~:

« 満足 (=^。^=) | トップページ | キャッチ(=^。^=) »