« 日光浴♪ | トップページ | 恋 焦がれて(*^^*) »

行方不明?

今日も天気が良かったので 朝から洗濯、掃除と動き回って

一段落ついた時 あれ? 美王を見てない!

起きた時は姿があって 洗濯干す時も居たなぁ・・・

でもそれから見てない気がする。

美王ー! 美王ちゃ~ん! みぃちゃーん!

呼んでも返事なし(泣)

いつも居る場所を捜してもいない(?_?)

もしかして・・・洗濯干した時ベランダに出た?

まさかねぇ~ ベランダも捜してみたけどいない(;_;)

ど どこにもいない・・・がーん (T。T)

絶対部屋の中に居るはずなのに、どこだろう?

そこに旦那っちが出張から帰って来たので捜してもらう事に。

いたー! ありえない所に!

Photo_284   Photo_285

ここはクローゼットの上の棚です。(真王しか乗れないのに)

今まで一度も乗った事ないのに ナンで?

もう心配したのに・・・本人(猫)は“んっ どうしたの?”

Photo_287   Photo_288

“あ~っ! よく寝たにゃ~~♪”と大あくび(^^;)

親の心 猫知らず です(泣) 

でも・・・どうやって乗ったのかは 謎です。

おまけ (^^)

  Photo_289

旦那っちの出張(大阪)のお土産です。

私、駅弁 大好きなんです♪ 美味しかったー(^0^)

|

« 日光浴♪ | トップページ | 恋 焦がれて(*^^*) »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぶたにょんさん、こんばんは°☆,。
八角の弁当って中が仕切られてて、おかずがいっぱい入ってて美味しいのでしょ?

真王ちゃんに伝授してもらったのかな美王ちゃん(笑)
よく有るよね、大声で叫んで探してるのに知らん顔してどうしたの~~ってしばらくたって出てくるのです(泣)

投稿: ここ | 2007年3月 4日 (日) 18時44分

美王ちゃん、自分で降りてきました?
それとも下ろしました?
下ろそうとすると嫌がるんですよねぇ…でも呼んでも降りてくれない( ̄_ ̄ i)

投稿: nejinoheya | 2007年3月 4日 (日) 20時34分

美王ちゃん、見つかって良かったですね。
でも…どうやって乗ったんでしょう?
きっと、真王ちゃんの乗ってるのを見て覚えたのかも
知れませんね~賢いです。
気持ち良さそうな…アクビです。
ご主人…大阪に出張だったんですか~
今日の大阪は、22度と暑かったです~
ご主人、大阪は暑いって言ってませんでした?
駅弁…美味しいですよね。私も大好きです(笑)

投稿: きゃろ | 2007年3月 5日 (月) 00時26分

★ここさんへ
  そうそう(^^)オカズいっぱいのお弁当です♪
  美味しかったですよー!
  本当にどうやって乗ったのか謎のままです。
  絶対乗れないと思うんだけど・・・(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月 5日 (月) 07時24分

★nejinoheyaさんへ
  自分で降りましたよ(^^;)
  でも降りる時はドタドタって音したのに・・・
  乗る時は静かに乗ったみたい??
  でもどうやって? 謎だわ(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月 5日 (月) 07時27分

★きゃろさんへ
  ホンと不思議です(^^;)
  ドアとの隙間狭いから美王は上れないと思うんですけど・・・
  本人は満足そうでしたよ(笑)
  旦那っち もう夏みたいだったよって言ってました~(^^)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月 5日 (月) 07時31分

美王ちゃん、見つかってよかったですね~☆
・・・実は、真王ちゃんについて行ってたんだったりして(笑)
ニャンコって、たまに、どこ行ったのか分からなくなって、とんでもない所から出てくる事ありますよね~(汗)
名前呼んだら、出てくるか、鳴いてくれれば良いのに~~!

投稿: りい | 2007年3月 5日 (月) 08時18分

必死になっておぶたにょんさんが
美王ちゃんを探してる姿が目に浮かんじゃう!
心配で心配で 泣き顔じゃなかった?(T_T)

親の心猫知らず!その通りッ!
こっちの心配なんて気にも留めないもの
マイペースの女王美王ちゃんの
この大あくびみたら 笑うしかないわぁ~♪
『やっと見つけたにゃんかぁ~ 
 ココで寝てたにゃん』って言わんばかりなお顔

駅弁好きなんですか?私もです(^^ゞ
ウチの主人も出張が多いんですけど
売り切れが多々あって中々買って来れないけど
機会があったら是非!群馬のだるま弁当
食べてみて下さい。復活したんですよ~
あと、横川の釜飯もお薦めです♪

投稿: たみっぺ | 2007年3月 5日 (月) 08時44分

おぶたにょんさん、こんにちは☆彡

お、おぶたにょんさんも昨日心臓が止まる思いを
されていたのですね!
実は、私もなんです。。。マンションのエントランスで、
いつものように遊ばしていたんですが、ちょっと目を離した隙に、
す、姿がないーーー!!!!
探した魔の10分間は、心臓がバクバクものでした。
なんと、見つけたのは家の中のベットの下から、「どないしたんや~血相かえて、、、」
みたいな顔してでてきたんです。
も~~~猫って飼い主の心しらずですよね~~*
美王ちゃんも、ほんとうはずっと入ってみたかったのかな。(^o^)/

投稿: ユラナ | 2007年3月 5日 (月) 11時42分

そうそう、時々意外なところにいたりするんですよねぇ。今までいたことの無い所に。
探してる時に限って・・・
うちも、「何でそんな所に」ってこと、よくあります。

投稿: ちびた | 2007年3月 5日 (月) 12時25分

★りいさんへ
  本当に良かったですよ!見つかって(^^;)
  なんで?どうやって?乗ったんだか・・・
  こっちの心配なんて知らん顔ですから(><)
  鳴いて知らせてくれるといいんだけどね(苦笑)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月 5日 (月) 14時40分

★たみっぺさんへ
  最初のうちはどこかなぁ~なんて捜してたんですけど
  どこにも居ないから冷や汗ものでしたよ(涙)
  ホンとマイペースなお気楽美王です(笑)
  
  たみっぺさんも駅弁好きですか♪
  美味しいですもんねー(^0^)
  釜飯は食べた事あるけど、だるま弁当はないです。
  今度是非買って食べてみたいで~す(^^)/

投稿: おぶたにょん | 2007年3月 5日 (月) 14時46分

★ユラナさんへ
  えーっ!? ユラナさんも大変でしたね!
  あの捜してる時間は本当に心臓バクバクですよね(><)
  リュックちゃんいつの間に戻ったんでしょうね?
  でも何事も無くて本当に良かったですよね!お互いに(^^)
  謎だけが残ってしまいましたけど・・・

投稿: おぶたにょん | 2007年3月 5日 (月) 14時51分

★ちびたさんへ 
  ホンとまさかあんな所に居るなんて・・・夢にも思いませんでしたよ。
  絶対上れないと思うんですけど・・・?
  色んな意味でビックリさせられた日でした(^^;)
  

投稿: おぶたにょん | 2007年3月 5日 (月) 14時55分

にゃんこってどうやってそこに行ったのか解らない時ありますよね~^^;
以前飼ってたにゃんこが米びつ計って引き出しを取ってる間に
米びつの中に入っちゃって声はするけど姿が見えずって時はありました(笑)
(解りにくい説明ですが^^;)
まさかそんなところに入ってるとは思わいですしね・・・

駅弁美味しいですよね~!
ちょっと値段張りますが・・・
近所に有名な駅弁屋さん「峠の釜飯」の『おぎのや』があります~

投稿: くらこ | 2007年3月 5日 (月) 15時45分

美王ちゃん ダメじゃない。
でも 上った事が無いのに 上れたんですね。
ある意味 おめでたいね。^^
駅弁美味しかった?

投稿: たまちゃん | 2007年3月 5日 (月) 18時18分

すごいわかりますー!掃除したあとに姿が見えないと、外に絶対に出るはずがないのに“もしかして!”って、心臓がバクバクしますよね(>_<)しかも今までに行ったこととか入ったことがないとこなんて、そんなところにいるなんて考えませんものね~。それにしても、美王ちゃんが無事でよかったよかった♪
えーーーっ!駅弁の中味がみたーーーい★中味はどんなのですか?ワクワク。。。久しく駅弁を食べてないな~。。。お土産を買ってきてくれるなんて、優しい旦那さんですね(#^.^#)羨ましい★

投稿: 三日月星子 | 2007年3月 5日 (月) 19時48分

探しても見つからない時の泣きたい気持ちがよくわかります。
うちもミュウの行方不明事件のときは焦りました。
本猫は気にせず、のん気にあくびなんかされたら怒っていいのやら何て言っていいのやら...。
でもお家の中に居て良かったですよね。

投稿: ひでのひめ | 2007年3月 5日 (月) 21時49分

美王ちゃん、ちょっと得意げに見下ろしていますね~。
そのお顔が、とってもキュート♪
でも、どうやって登るんでしょうかね?
で、どうやって降りたのかしらん???

投稿: さっち | 2007年3月 5日 (月) 22時20分

★くらこさんへ
  いや~ ホンとどうやって乗った事やら・・・(^^;)
  そんな所に居るなんて夢にも思いませんでしたよ(苦笑)
  
  駅弁 本当に美味しいですねー♪
  “峠の釜飯”って有名じゃないですか!
  食べたいわ~~(^^)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月 6日 (火) 16時34分

★たまちゃんさんへ
  痩せていた若い頃も1度も乗った事無いのに・・・不思議です(?。?)
  まあ~おめでたいと言えばおめでたいかなぁ(爆)
  駅弁は美味しかったよー(^^)/

投稿: おぶたにょん | 2007年3月 6日 (火) 16時38分

★三日月星子さんへ
  絶対外になんて出るはず無いのに捜してる自分にも笑えちゃいました(爆)
  あんな所に居るなんて・・・でも良かったです!見つかって(^^)
  駅弁はいっぱいオカズが入ってて関西味の出汁のきいた煮物があって
  美味しかったですよ~♪ 

投稿: おぶたにょん | 2007年3月 6日 (火) 16時42分

★ひでのひめさんへ
  もう必死で捜しましたよ~(><)
  まさか あんな所に居るとはビックリでした。
  美王は気持ち良かったんだと思います!満足そうでしたから(^^)
  見つかって本当に良かったですよ♪

投稿: おぶたにょん | 2007年3月 6日 (火) 16時46分

★さっちさんへ
  ね~(笑)満足そうでしょう(^^)
  “ん!? なにか?”みたいな顔してましたよ(^^;)
  私も知りたい どうやって乗ったのか どうやって降りたのか・・・
  どう考えても“謎”です(@。@)

投稿: おぶたにょん | 2007年3月 6日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/5567348

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明?:

« 日光浴♪ | トップページ | 恋 焦がれて(*^^*) »