« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

キャッチ(=^。^=)

ナンかドタバタしてるな~って思ったらキャットニップで

遊んでる最中でした(^^)

  Photo

美王: よっようやく 取れたにゃ~ ♪

     もう離さにゃいわ!

この後しばらく両手で抱っこしてました (笑)

お手手可愛いー (*^^*)  親バカです(^^;)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

はっ 離して~

Photo_318  3にゃんの大好きなこれ♪

 あげるのに ちょっと大変(^^;)

 良王・美王は割と静かに待ってるん

 だけど真王は口に入るまで騒ぐ(><)

 とにかくついて回る 危ないので強制的に取り押さえます(苦笑)

 Photo_319   Photo_320

真王:はっ 離して~~ とりけずり食べるのー!

    おろして~~~ (絶叫してます^^;)

Photo_325

  

  

  

 

  

  何かに気をとられてます (笑)

  この時もう良王・美王は

  スタンバイOK!で待っています ^。^

Photo_326

  

  

  

  真王:んっ? 写真撮るの?

      じゃあ ハイっ♪

      ってポーズ取ってる場合じゃないにゃ!(汗)

      早く降ろして~~~食べるの~

 

この後ようやく解放され“とりけずり”にありつけた真王でした(笑)

騒がなくてもあげるんだけど・・・ね。

      

   

| | コメント (24) | トラックバック (0)

満足 (=^。^=)

良王は旦那っちにブラッシングされるのが好き。

いつも足の上に乗って催促します(^^)

  Photo_314   Photo_315

        Photo_316

とっても気持ち良さそうです♪

        Photo_317

もう いいよね~(^^;)

旦那っち 足シビレてます (苦笑)

らぁちゃん そのくらいで勘弁してあげようよ (笑)

いつも にゃんず奉公人の旦那っちです (^^;)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

二つ折り?

この寝方って苦しくないのかなぁ (^^;)

  Photo_311

二つに折れてる様に見えるのは私だけ?

 Photo_312   Photo_313

少し伸びるとアンモニャイトに変わります (笑)

本人(猫)が気持ち良ければいいんです (=^。^=)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

ねこパンチ

良王は時折 何を思ってか 突然 猫パンチを炸裂

させます!

「CIMG1526.AVI」をダウンロード

鳴いてるだけなのに真王ちょっと不憫・・・(^^;)

ちょっとやり過ぎな良王で~す (苦笑)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

朝の光景 (^。^)

最近 陽のひかりが部屋の奥まで射しこむように

なりました(*^^*)

ニャンズも陽のひかりにあたる様になりました。

 Photo_301   Photo_302

真王は寝そべって日光浴です♪

 Photo_303   Photo_304

みぃちゃん目つき悪いし~(^^;)

キャリーバッグで爪とがないで~(泣)

 Photo_305   Photo_306

真王はマイペースで毛ずくろいしてるけど美王は迷惑そうです。

 Photo_309   Photo_310

良王はそんな2ニャンを横目で見てます(笑)

みんなで居るともっと暖かいのにねー (^0^)

そばに寄る日が来るのだろうか・・・(;。;)   

| | コメント (18) | トラックバック (1)

ねこじゃらし♪

美王は ねこじゃらしで遊ぶのが大好き ♪

 Photo_294   Photo_295

最初は元気に遊ぶんだけど長続きしません(^^;)

どうやら疲れちゃうみたい・・・(苦笑)

 Photo_297   Photo_298

 Photo_299   Photo_300

もう すぐ寝転がっちゃうんです (><)

これじゃあダイエット運動にはなりません (泣)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

恋 焦がれて(*^^*)

真王が 大 大 大好きなもの (^^)

それは・・・ 旦那っち (*^0^*)

毎日 スキ好き 攻撃しっぱなし (笑)

旦那っちが居ると 抱っこして~ かまって~ 触って~の

大合唱♪

Photo_290   Photo_291

自分から跳んで抱っこしてもらうんです(^^)

Photo_292   Photo_293

見つめながら何かを話しています (^^;)

毛を梳いてもらうのも抱っこされながら (苦笑)

旦那っちもこんなに好かれるとは思ってもいなかった様で

ちょっと困っています (^^;)

もちろん 寝る時も旦那っちの布団の中で (*^^*)

良王も美王もちょっと呆れてますが・・・

まっ 2人は相思相愛と言う事で チャンチャン(爆)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

行方不明?

今日も天気が良かったので 朝から洗濯、掃除と動き回って

一段落ついた時 あれ? 美王を見てない!

起きた時は姿があって 洗濯干す時も居たなぁ・・・

でもそれから見てない気がする。

美王ー! 美王ちゃ~ん! みぃちゃーん!

呼んでも返事なし(泣)

いつも居る場所を捜してもいない(?_?)

もしかして・・・洗濯干した時ベランダに出た?

まさかねぇ~ ベランダも捜してみたけどいない(;_;)

ど どこにもいない・・・がーん (T。T)

絶対部屋の中に居るはずなのに、どこだろう?

そこに旦那っちが出張から帰って来たので捜してもらう事に。

いたー! ありえない所に!

Photo_284   Photo_285

ここはクローゼットの上の棚です。(真王しか乗れないのに)

今まで一度も乗った事ないのに ナンで?

もう心配したのに・・・本人(猫)は“んっ どうしたの?”

Photo_287   Photo_288

“あ~っ! よく寝たにゃ~~♪”と大あくび(^^;)

親の心 猫知らず です(泣) 

でも・・・どうやって乗ったのかは 謎です。

おまけ (^^)

  Photo_289

旦那っちの出張(大阪)のお土産です。

私、駅弁 大好きなんです♪ 美味しかったー(^0^)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »