« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

日光浴♪

今日はとっても天気がいいです(^^)

部屋の中も陽が射していい気持ち o(^^)o

   Photo_283

良王はぐっすり寝てますzzz

美王は心なしか緊張してるようなぁ・・・気のせい?

もっとリラックスしていいんだよ~(笑)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

プレゼント♪

“猫の日”に何もあげてなかったので今日は

大好物の“とりけずり+チーズ”をあげました(^^)

  3_7   Photo_276

3にゃん必死に食べてます これ にゃんこにとっては

相当美味しいみたいで大好評なんですよ♪

こういう時は側に居ても我関せず (^^;)

          Photo_278

真王はとっとと食べて足伸びしてます(笑) (クリックすると大きくなります)

でもこの“とりけずり” ちょっとニオイが・・・(><)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

猫の日(=^・^=)

今日 2月22日は 猫の日 ですね (=^・^=)

でも うちの3にゃんはいつもと変わらずまったりと過ごしています。

  Photo_269    Photo_270

          Photo_271

良王はキャットタワーの1番上に居る事が多いです。

まだまだ 足腰は元気 元気 (^^)

  Photo_272    Photo_273

美王はテレビの上がお気に入り ♪

この幅がちょうどいいみたい (^^)

  Photo_274    Photo_275

真王はファンヒーターの上がお気に入り ♪

またこの上ってちょうどいい暖かさなんですよ (笑)

でも 真王しか乗りません (^^;) 何でだろう?

猫の日 皆さんは何かプレゼントしましたか?

| | コメント (24) | トラックバック (0)

争奪戦?

今日はこっちも寒かったのでストーブの前が大人気(^^)

でも・・・みんなで当たればいいのにね~(^^;)

Photo_257   Photo_258

Photo_260    Photo_261

まあ、これでも暖かいのは感じるよね~(苦笑)

うちは いつもこんなのばっかりだー(笑)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

めずらしい~!?

めったに見られない光景です(^0^)

今日はそんなに寒くないんだけど・・・

どうしちゃったのかなぁ(^^;)

まっ理由はどうあれ なんか嬉しいなぁ(*^^*)

     Photo_255

でもナンか・・・ビミョーだね(^^;)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ちょっ ちょっと~(^^;)

チラシを見てると必ず美王がやって来て・・・

    Photo_251

美王:どれどれ私もチェックするにゃ~

    今日は何が安いかにゃ~(=^^=)

ちょ ちょっと邪魔なんですけど・・・(^^;)

    Photo_252

美王:ねえねえ 今日はにゃにも無いにゃ~

そう 何も無いの? じゃあちょっと譲って見せて(笑)

    Photo_254

美王:ん~っ 疲れたからここで休むにゃ~

えーっ(><) どっどかないの~?

休みの日の朝の日課です(苦笑)

邪魔するの美王だけなんですよ~~(泣)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

りいくん賞(副賞)♪

ニャンともワンだふる☆ のりいさんのところで

りいくん賞(副賞)が当たりました(^^)/

りいくんが選んでくれたんです♪

とっても嬉しい~~  v(^^)

Photo_244  Photo_245

マグロのネコ缶♪ うちの3にゃんマグロ大好き(^^)

お煎餅は人用♪ 早速食べちゃいます(^^)美味しそう!

Photo_246  Photo_247

このオモチャ 美王が大好きなんです♪♪

もう興味津々(笑)

そして・・・

Photo_248  Photo_249

やっぱり入ってます 箱に・・・(笑)

定番ですよねー(^^)

ちなみに良王は、ピンポーンの音が大嫌いなので

行方をくらましています(^^;)

りいさん りいくん ありがとうございます!

りいくんからお手紙も貰っちゃいました♪

ほんとありがとー(^^)p

| | コメント (18) | トラックバック (0)

初挑戦 v(^^)

「CIMG1520.AVI」をダウンロード

初動画です。

見れますか?

3にゃんの大好きなエビを隠れて切っているところです(笑)

なんたって隠れないと大変な事になりますから・・・

鳴いているのは真王です(^^)

食べるまで鳴いています(^^;)ちょっとウルサイですが・・・

| | コメント (25) | トラックバック (0)

あれ?

なんか使い方が違うように思うんですけど・・・

   Photo_242

何度直しても自分でひっくり返しちゃうんです(笑)

どうもスッポリとした感じが好きみたい(^^)

Photo_243

洗濯カゴにしようと思って買ったのに・・・

みぃちゃんのお気に入りになってしまいました(^^;)

なんか違うよね~(苦笑)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »