« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

その後の爪

美王の爪が取れてから3ヶ月経ちました。

一時は少し生えたんだけど肉芽も一緒に出て来ちゃって(泣)

肉芽が邪魔して爪がなかなか生えませんでした(><)

獣医さんも肉芽取ってくれないから

いつまでもジュクジュクしてて・・・

この前爪見たら肉芽がピロピロしてたので

取っちゃいましたー! (私が)

取った時は血が結構出ましたけど肉芽はペロンと簡単に取れました

割と血もすぐ止まったし・・・(^^;)

なんたって爪生えるのを邪魔してたモノが無くなったから

爪もヨシヨシって感じで生えて来ました。

Photo_240

 

 

 爪が取れてしばらくして生えて来たところに

 ピンクの肉芽も一緒に出てきちゃってます

 この肉芽が邪魔をしてました(泣)

 

Photo_241

 

 

 邪魔なモノが無くなったので爪も元気に

 生えて来ました!

 もう大丈夫・・・かな?

ご心配おかけしましたが何とか爪も生えました(^^;)

本人(猫)も反省してるようです

Photo_235

美王:みなさん心配してくれてありがとうニャー!

    爪生えて来てヨカッタにゃん。    

    これからは気を付けるニャリよ。

ホントに生えて良かった よかった(^^)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

お買い得(^^)/

うちのニャンズが使っているトイレ砂

いつもは600円弱するんだけど今日の広告に

ナンと! 298円(\_\) やっ安い!

これは絶対買わねば損ソン(^^)

と言う訳で、旦那っち と買い物に♪ 大量に購入(^^)v

Photo_229  うちのニャンズのお気に入りトイレ砂

  1度別の砂に変えたら美王が

  トイレしなくて・・・(苦笑)

  この砂の粒がたまらなくいいみたい(笑)

これでしばらくは安心です(^^)

砂を片付けて 後ろ振り返ると・・・

Photo_230    Photo_231

あーっ! 美王が入ってる~ (笑)

箱とか袋 大好きだもんねー♪

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ストレッチ

毎日 毎日 せっせと体のお手入れは欠かせません。

うちのニャンズも毎日励んでストレッチ(^^)

Photo_222    Photo_223

まだまだ元気! V字開脚もこの通り(^^)

Photo_224    Photo_226

美王の場合支えがないと足の先までお手入れは無理(><)

後は寝ながらストレッチ オイオイ(^^;)

Photo_227    Photo_228

真王は遊びながらストレッチ♪

なんでも楽しんでするタイプ(笑)

ストレッチも3にゃん3様で面白い(^ヮ^)

写真をクリックすると大きくなります。

良かったら大きくして見てみてね♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

べったり(*^^*)

いつも良王は私の側に居る事が多いんです(^^)

13年も一緒に居るからしょうがないんですけど。

寝る時も、トイレに行っても、パソコンしてても

引っ付いています(笑)

Photo_216

Photo_219

Photo_220

パソコンしてる時は必ず足の間に居ます(^^;)

猫用座椅子と化していますが・・・(苦笑)

これはこれで嬉しいんですけどね♪

| | コメント (26) | トラックバック (0)

内緒話(=^。^=)

ちょっと笑ってしまいました が 何か相談してるみたい(^^)

Photo_212    Photo_213

何を相談してたのかなぁ?

また、悪巧み? それとも、何かご不満でも・・・

Photo_214   Photo_215

な~んだ(^^) 一緒に寝る相談かぁ♪

よかった よかった (*^^*)

それにしても1年しか違わないのに大きさが・・・(笑)

まっ大目に見てください(^ヮ^)

真王は顔のパーツがわかりにくいなぁ(^^;)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

初詣。

昨日とはうって変わって今日はいい天気でした。

なので、初詣に行って来ました(^^)

Photo_207     Photo_208

             Photo_209

沢山の人がお参りに来ていました。

私も 今年1年の無病息災を祈願して来ました。

当然 うちの仔たちの分もです!

3_6

帰って来たら・・・3にゃん寝てました (^^;)

寝るのも 仕事のうちだからねー

まぁ いっかぁ・・・(^^;;)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

明けましておめでとう(=^.^=)

皆様 明けまして おめでとうございます。

今年も 宜しくお願いいたします。

Photo_206

初日の出 (うちのベランダから撮りました^^)

3_4

3ショットはこれしかありません(^^;)

今年も 3にゃん共々ヨロシクでーす (^0^)/

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »