« 微妙な距離間 【昔】 | トップページ | 気持ち良さそうね♪ »

バトンです。

ロト日記のたまちゃんさんからバトンが回ってきました。

四苦八苦してようやくバトンを回すことが出来ます。

まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。


~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu -tomoyan-セイーミココー千代之介の家来ーManaーみぃ-たまちゃん-おぶたにょん-

①貴方のHNを教えてください 

おぶたにょんです。

②貴方のサイト名を教えてください

「毎日が、猫曜日」です。

③いつからこのサイトを始めましたか?

2006年10月9日からです。

ブログ立ち上げの時は、もー、大変でした(泣)

④管理人歴はどのくらいですか?

ブログ開始当日からなので、やっと2ヶ月です。

⑤サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください。

良王、美王、真王 3にゃんとの何気ない日々の様子を、紹介しています。

⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と
貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)


コメントをくださるみなさんのサイトすべてを紹介したいくらいですが、5人の方を選ばせていただきます。

☆さっちの風のさっち同居人さん


☆ネジの部屋のnejinoheyaさん


☆デブ猫@でん助のでんママさん


☆極楽猫浄土の三日月星子さん


☆ニャンズ(=^ⅴ^=)宅急便のここさん



次にバトンを廻すのは・・・

☆さっちの風のさっち同居人さん
☆デブ猫@でん助のでんママさん
☆ニャンズ(=^ⅴ^=)宅急便のここさん


良かったら ネタ切れの時にでも やってくださいね。

|

« 微妙な距離間 【昔】 | トップページ | 気持ち良さそうね♪ »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン…お疲れ様でした(笑)
次廻す方…悩みますよね。
ブログ開設、私と変わらないんですよね。
私、9月17日だから・・・
これからも、お互い頑張りましょう~♪

投稿: きゃろ | 2006年12月 3日 (日) 17時13分

バトンて、見ていると、とっても楽しいです☆

投稿: りい | 2006年12月 3日 (日) 18時10分

おぶたにょんさん、こんにちは°☆,。

あらま~~大変、バトン回ってきたらどうしようってどきどきしてたらついに・・・
私、4人しかリンクないし、3人の方はすでに回ってるのです(笑)
回す人がいないニャ~~誰か紹介してニャ~(笑)

投稿: ここ | 2006年12月 3日 (日) 18時18分

バトン、次の人探しが大変ですよね。
私もどうしよ~って悩みました。
しばらくていいうか、もう廻ってこないことを祈ってます(笑)

投稿: ひでのひめ | 2006年12月 3日 (日) 19時40分

★きゃろさんへ
  バトン初めて回って来たのでビックリでした(笑)
  やっとこさでしたよ~(^^;)
  こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す♪

投稿: おぶたにょん | 2006年12月 3日 (日) 20時27分

★りいさんへ
  りいさんの所にも回っていきますよ♪
  楽しみにしていて下さいね(^^)

投稿: おぶたにょん | 2006年12月 3日 (日) 20時28分

★ここさんへ
  もう誰に回そうか悩みましたよ(^^;)
  ここさん、ごめんなさいニャ~(=^.^=)
  

投稿: おぶたにょん | 2006年12月 3日 (日) 20時31分

★ひでのひめさんへ
  ホント悩みますよね~(^^;)
  でも教えてもらったので何とか出来ました(苦笑)
  ありがとう!

投稿: おぶたにょん | 2006年12月 3日 (日) 20時33分

おぶたにょんさん、こんばんは☆彡

アハッ!おぶたにょんさんも「バトン」回ってきたんですね~♪
ひでのひめさんに指名して頂いたのに、私も意味が判らなくて
今、勉強中の初心者です(笑)
暇なときにやってみようかと思っています~*

始められて2ヶ月だったんですね~♪
もっと長くされているような感じでお邪魔していました。(=^・^=)/

投稿: ユラナ | 2006年12月 3日 (日) 22時30分

紹介していただいてありがとうございます★とっても嬉しかったです♪
それにしても、とっても難しいバトンですね~。う~ん。バトンは大変だ!
これからも、おぶたにょんさんの楽しいブログを楽しみにしています♪

※色々な方から、バトンがまわってきているんですね!

投稿: 三日月星子 | 2006年12月 3日 (日) 23時05分

★ユラナさんへ
  そうなんですよ~(^^;)
  とうとう?(笑)回って来ちゃいましたー♪
  私もやり方が分からなくて、ひでのひめさんに教わって
  やっとこさでした~(苦笑)
  

投稿: おぶたにょん | 2006年12月 4日 (月) 06時58分

★三日月星子さんへ
  そうなんです! 難しいですね~(^^;)
  やり方がイマイチ分からなくて・・・
  PC初心者なもんですから(苦笑)
  こちらこそ これからも ヨロシクです V(^^)

投稿: おぶたにょん | 2006年12月 4日 (月) 07時01分

あ~~~、バトンですね~。
ゆっくりまわしますね~!
どうしようどうしようww

投稿: さっち | 2006年12月 4日 (月) 23時04分

キャー紹介していただいて、ありがとうございます♪つたないブログなのに・・・嬉しいです!
それにバトン回してくれてありがとうございます!近いうちにチャレンジしますね~

投稿: でんママ | 2006年12月 4日 (月) 23時37分

はてな?バトン???(?o?)
なんだかよく分かりませんが、「訪問者にぜひ、行くべきだ」とのところでうちをご紹介していただきありがとうございます。

ふっ、不束者ですが皆様宜しくお願いしまっす!!…て嫁入り?
(〃▽〃;)

投稿: nejinoheya | 2006年12月 5日 (火) 00時10分

★さっちさんへ
  バトン回しちゃいました~(^^;)
  お暇な時にでもやってみてください♪

投稿: おぶたにょん | 2006年12月 5日 (火) 06時43分

★でんママさんへ
  バトン回しちゃいました~(^^;)
  四苦八苦しながらやっと出来ましたよ(苦笑)
  お暇な時にでもやってみて下さい♪

投稿: おぶたにょん | 2006年12月 5日 (火) 06時46分

★nejinoheyaさんへ
  私もバトン回って来た時は??でした(^^;)
  やっと何とか出来ました(苦笑)
  お暇な時にでもやってみて下さい♪

投稿: おぶたにょん | 2006年12月 5日 (火) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/4410431

この記事へのトラックバック一覧です: バトンです。:

« 微妙な距離間 【昔】 | トップページ | 気持ち良さそうね♪ »