« 大好物ニャリ (=^.^=) | トップページ | Merry Christmas♪ »

届きました~(^^)/

先日 ロト日記 のたまちゃんさんのところで

パズル大会が行われました。

私も参加したんです。

なんと!? ロトちゃん賞が 当たりました! 

ロトちゃんが 私を クジで引いてくれました(*^^*)

メチャクチャ嬉しかったです♪

その品物が 今日 届きました (^^)

Photo_189

賞状なんて 何年ぶりにもらったかしら ^^ うれしい~

Photo_196

ロトちゃんのシールとストラップ♪

もう 携帯に付けちゃいました(^^)

Photo_197

かわいい アルバム♪

Photo_198   Photo_199

ロトちゃん トトちゃん カレンダー ♪

来年は楽しい年になりそうです (^^)

Photo_195

ロトちゃん トトちゃん 写真入りトートバッグ♪

早速 使っちゃいま~す (^^)

こんなに 頂いて とっても嬉しいです!

たまちゃんさん ロトちゃん 

本当に ありがとうございました (=^^=)

 

|

« 大好物ニャリ (=^.^=) | トップページ | Merry Christmas♪ »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速 ブログに載せてくれたんですね。
ありがとう。
プリクラは ロト賞なので ロトのプリクラだけにしました。今度は トト賞を狙ってね。
バックは 私ももってるので おそろいよ。
賞状は 面白いと思って作ってみたんだ。
笑ったでしょ?^^
いつでも 電話やメールしてね。

投稿: たまちゃん | 2006年12月19日 (火) 22時00分

★たまちゃんさんへ
  とっても気に入りました~(^^)
  ありがとう(*^^*)
  今度はトトちゃん賞狙いたいと思います(笑)
  お揃いバッグ 職場で自慢しちゃいま~す♪
  今度 電話しちゃうかも・・・よ(^^)
  これからもヨロシクね v(^^)

投稿: おぶたにょん | 2006年12月19日 (火) 23時00分

おめでとうございます。
凄い立派な賞状ですね~
それに…シールも、カレンダーも、カバンも…
羨ましい~♪

投稿: きゃろ | 2006年12月19日 (火) 23時59分

お久しぶりです~♪
すご~い!おめでとうございます☆
それにしても、たまちゃんさんって、超器用さんなんですかね??こんなにたくさん作られて~☆☆カレンダーとか、バッグとか、すごすぎ!!

投稿: りい | 2006年12月20日 (水) 03時19分

おぶたによんさん、こんにちは°☆,。

素敵なかわいくて素敵な賞品とか賞状までもついてて
大会会長たまちゃんって書いてあり楽しいですね
みまさんっち、いろいろ工夫してプログ頑張っていて見習わなくては・・・
でも、不器用な私には・・・(笑)

投稿: ここ | 2006年12月20日 (水) 12時41分

おぶたにょんさん、あらためておめでとうございます。
立派な賞状ですね~。
トートバックは特別に私もいただいたのでオソロです。
もったいなくて使えないんですよね。

投稿: ひでのひめ | 2006年12月20日 (水) 15時43分

おぉ~\(◎o◎)/!賞状つきですかぁ。
カレンダー、かわいい♪
トートバックもかわいいですね。
もっと、がんばればよかった・・・

投稿: ちびた | 2006年12月20日 (水) 17時16分

★きゃろさんへ
  でしょう(^^) 賞状なんて何十年ぶりに貰いましたよ(笑)
  全部が嬉しかったでーす!

投稿: おぶたにょん | 2006年12月20日 (水) 18時31分

★りいさんへ
  お久しぶりです!
  そうですよねー♪ たまちゃんさんってホント器用ですよね。
  スゴイと思います(^^)

投稿: おぶたにょん | 2006年12月20日 (水) 18時34分

★ここさんへ
  ホント たまちゃんさんのブログはいつ見ても楽しいんですよ♪
  ここさんのブログもお上手です!
  私も頑張らねば・・・(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2006年12月20日 (水) 18時37分

★ひでのひめさんへ
  このトートバッグ 可愛いすぎですよね♪
  もう嬉しくてたまりません(*^^*)
  ロトちゃんに感謝です! 

投稿: おぶたにょん | 2006年12月20日 (水) 18時39分

★ちびたさんへ
  そうなんです!賞状貰っちゃいましたよー(^^)
  全部が可愛くて気に入ってま~す(^^)/
  私もパズルのタイムはメチャクチャ遅かったんですけど
  ロトちゃんが当ててくれたんです♪
  ホント ロトちゃんには感謝 感謝で~す♪

投稿: おぶたにょん | 2006年12月20日 (水) 18時45分

すご~い★★★よかったですね★なんて豪華な賞品なんで賞!カレンダーも手づくりなんですね。手づくりの物って心がこもってて、本当に嬉しいですね。色んなことを考えて作ってくれたんだろうな~って思うと、ジ~ンときたりして。。。
すばらしいクリスマスプレゼントですね♪

投稿: 三日月星子 | 2006年12月20日 (水) 22時39分

たまちゃんから、よ~さん届いたのですね♪
プレミアつきそうなグッズですね(^.^)
全部可愛すぎる!!賞状までついちゃって。
額に入れますか~(笑)

投稿: ブースカママ | 2006年12月21日 (木) 11時53分

★三日月星子さんへ
  もう嬉しくって最高のクリスマスプレゼントですよ(^^)/
  大事に使いたいと思いま~す♪

投稿: おぶたにょん | 2006年12月21日 (木) 19時57分

★ブースカママさんへ
  ねえ~!可愛すぎるでしょ♪
  いっぱい貰っちゃいました(^^)
  賞状は何十年ぶりで貰ったので嬉しいで~すv(^^)

投稿: おぶたにょん | 2006年12月21日 (木) 19時59分

すごー(@o@)
本格的ですねー。

投稿: nejinoheya | 2006年12月22日 (金) 00時01分

★nejinoheyaさんへ
  でしょう(^^)
  プロ並みにスゴイですよね~♪
  私もやってみたいけど・・・絶対ムリです(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2006年12月22日 (金) 07時02分

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

ロトチャンちゃん賞おめでとうございます♪

そして3にゃんちゃんともかわいいですね。
(*^ω^)

日向っぼっこしてる写真気持ち良さそう。

良王君はとっても変わった模様ですね。
美王君はぷにぷにかわいい。
ウチのトミーもニャオじゃなくワオってなく時あります(笑)
真王ちゃんは、ウチの行方不明の黒ちゃんそっくり。黒猫って顔が似てる猫多いですよね。

美王君は、早く爪治るといいですね。

また遊びに来ます。

投稿: ねこちゃん☆ | 2006年12月22日 (金) 23時53分

★ねこちゃん☆さんへ
  遊びに来て頂いてありがとうございます♪
  とっても嬉しいです!
  3ニャン可愛いだなんて・・・そうでしょ♪(親バカですみません)
  これからもヨロシクお願いします v(^^)
  また遊びに来て下さいね~(=^^=)

投稿: おぶたにょん | 2006年12月23日 (土) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/4606739

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました~(^^)/:

« 大好物ニャリ (=^.^=) | トップページ | Merry Christmas♪ »