« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

ありがとう(^^)

みなさん いつも「毎日が、猫曜日」見ていただいて

ありがとうございます。

今年もあと少しで終わりですね。

楽しい事 悲しい事 色々ありました。

ブログを始めて、みなさんと出会えて本当に良かったです!

Photo_171

良王:来年もよろしくお願いしますにゃ~♪

   長寿日本一目指すにゃりよ(^^)

Photo_204

美王:爪取れたりで痛かったにゃん(><)

   来年はダイエットするかにゃ~♪ ヨロシクにゃん(=^^=)

Photo_205

真王:来年もパワー全開にゃ~♪

みなさん 来年も よろしくねー v(^^)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

微妙な距離間 【現在】

前から言ってますが、うちの3ニャンはあまり仲良くありません。

まぁ ひっついて寝たり べったりそばに居る事は

まずありません 

でも、少しずつですが近づいてるような気がするんだけど・・・

Photo_166

Photo_168

良王は ストーブの前が大好きです♪

美王も当たりたいんだけど一応気を使ってるみたい(^^;)

Photo_169

ビミョーな距離で当たっています(笑)

Photo_170

この距離間は寒い時期だけに限られてるかも・・・(^^;)

何となく、良王と美王に緊張感があるような・・・

まっ この後もケンカする事もなかったから

いいっかなぁ(苦笑) 

こうなるまで3年はかかりました(泣)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

Merry Christmas♪

ちょっと コスプレをうちの仔たちでやろうと思ったんですが

服を着せた事が無いので ムリでした(><)

せめて 帽子だけでも・・・

Photo_200

Photo_201

良王= 何すんだよ~(怒) 

Photo_202

美王= ぅん? なぁーに? (迷惑)

Photo_203

真王= 抱っこされてるから 何されてもいいにゃ~(ウレシイ!)

真王は抱っこしてもらうのが大好きなんです(^^)

3ニャン 協力ありがとうねー♪

みなさん 楽しい クリスマスをお過ごし下さいね(=^^=)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

届きました~(^^)/

先日 ロト日記 のたまちゃんさんのところで

パズル大会が行われました。

私も参加したんです。

なんと!? ロトちゃん賞が 当たりました! 

ロトちゃんが 私を クジで引いてくれました(*^^*)

メチャクチャ嬉しかったです♪

その品物が 今日 届きました (^^)

Photo_189

賞状なんて 何年ぶりにもらったかしら ^^ うれしい~

Photo_196

ロトちゃんのシールとストラップ♪

もう 携帯に付けちゃいました(^^)

Photo_197

かわいい アルバム♪

Photo_198   Photo_199

ロトちゃん トトちゃん カレンダー ♪

来年は楽しい年になりそうです (^^)

Photo_195

ロトちゃん トトちゃん 写真入りトートバッグ♪

早速 使っちゃいま~す (^^)

こんなに 頂いて とっても嬉しいです!

たまちゃんさん ロトちゃん 

本当に ありがとうございました (=^^=)

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

大好物ニャリ (=^.^=)

うちの 3ニャンが大好きなもの ♪

それは・・・

Photo_186  Photo_187

         Photo_188

この3種類なんです (^^)

特に “とりけずり”は 食いっぷりがいいんです!

私 ちょっと食べてみました・・・がっ

えーっ!? 味が 無い (><)

これ 美味しいの?

でも 3ニャンには大好評なんです ♪

3_2

美味しそうに食べています (^^)

食べてる時は近くにいても 気にならないみたいです(笑)

いつも こうだといいんだけどなぁ~ 

| | コメント (22) | トラックバック (0)

美王 その後

薬 飲ませると 吐いていた 美王ですが

病院へ行って来ました。

相変わらず 赤い肉芽が少し出てて邪魔をしてますが

このまま様子をみましょうって言われました。

良かったです (^^)

しばらくは お手手のニオイ フンガフンガ します(^^;)

Photo_183

本人は いたって 元気です ♪ 普通に手も使っています。

Photo_185

ご心配おかけしましたが  まずは 一安心です!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ちょっと心配

前にも書いたと思うんですが、美王の爪が取れた痕

ちっちゃい爪が生えてきたんですが・・・

3~4日前から少し血が滲むようになってしまいました(T.T)

Photo_179    Photo_180

心配なので病院に行って来ました。

化膿はしてないみたいですが、肉芽が邪魔をして新しい爪が

生えにくくなってるみたいです(泣)

薬を貰って来ました がっ!

吐いちゃう (><)

なんで? 今まで薬 普通に飲めたのに!?

またまた 病院へ (涙)

獣医さんも「何でかなぁ 今まで大丈夫だったのにねぇ~」 

結局 化膿止めの注射打って、また薬飲ませてみてダメだったら

もう1度注射だよって言われて来ました。

その後2日は飲めたんだけど、昨日 今日と吐いちゃって・・・

明日 また 病院に行ってきます (;_;)

Photo_181

Photo_182

ん~っ 吐いた後は 普通に元気なんだけどなー (^^;)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

気持ち良さそうね♪

今日は天気がいいです♪

お日様もサンサンと部屋に射し込んでいます。

そうすると・・・

Photo_172

日向ぼっこが始まりますよね (^^)

Photo_173

とっても気持ち良さそうでしょ ♪

Photo_174

真王はどうかなぁ 

Photo_175

やっぱり 気持ち良さそうですね

Photo_176

最後は アクビで決まりですね ♪

この頃 良王は まだ布団の中で夢の中でした ^^

“お知らせ” です。

12月5日~12月7日 ココログのメンテナンスが行われます。

機能がバージョンアップされるそうです  が 果たして私に使いこなせるのだろうか・・・(^^;)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

バトンです。

ロト日記のたまちゃんさんからバトンが回ってきました。

四苦八苦してようやくバトンを回すことが出来ます。

まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。


~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーーSuzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ーだるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごーみんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーmiumiu -tomoyan-セイーミココー千代之介の家来ーManaーみぃ-たまちゃん-おぶたにょん-

①貴方のHNを教えてください 

おぶたにょんです。

②貴方のサイト名を教えてください

「毎日が、猫曜日」です。

③いつからこのサイトを始めましたか?

2006年10月9日からです。

ブログ立ち上げの時は、もー、大変でした(泣)

④管理人歴はどのくらいですか?

ブログ開始当日からなので、やっと2ヶ月です。

⑤サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく説明してください。

良王、美王、真王 3にゃんとの何気ない日々の様子を、紹介しています。

⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と
貴方がお勧めできるサイト様を5つ必ず書いてください。
(できればジャンルの説明も簡単にお願いします)


コメントをくださるみなさんのサイトすべてを紹介したいくらいですが、5人の方を選ばせていただきます。

☆さっちの風のさっち同居人さん


☆ネジの部屋のnejinoheyaさん


☆デブ猫@でん助のでんママさん


☆極楽猫浄土の三日月星子さん


☆ニャンズ(=^ⅴ^=)宅急便のここさん



次にバトンを廻すのは・・・

☆さっちの風のさっち同居人さん
☆デブ猫@でん助のでんママさん
☆ニャンズ(=^ⅴ^=)宅急便のここさん


良かったら ネタ切れの時にでも やってくださいね。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »