« 覚えてますか? | トップページ | すやすや(^^) »

知らん顔 (T.T)

これからの季節、寒くなると思って買っちゃいました(^^)

“ねこのきもち”に載ってた通販で!

マザーボール!

      Photo_58

ふわふわで気持ち良さそうではないですか♪うふ♪

んっ? なんか臭い?

なんだ?このニオイは・・・

あ”-っ 灯油くさい気がする(><)

3にゃんは知らん顔 見向きもしないって言うか そばにも来ない(涙)

ダメだ 洗濯しないと すぐさま洗濯機へ・・・

洗い終わってもなんか臭う・・・  

2回洗ってなんとか取れたかなぁ   天気が良くてよかった~

さて、3にゃんの反応は・・・

がーん! だれも使ってくれない(泣)

これも、お蔵入りになっちゃうの~~(><) 悲しすぎます(涙)

|

« 覚えてますか? | トップページ | すやすや(^^) »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかく買っても使ってくれないのって悲しすぎますよね!
でもマザーボールって人間が使っても気持ちよさそうですよね。
だれかのお昼寝枕になるかもしれませんね。

お気に入りのところからふぉーにゃんだふるのブログにいけません。
URLまちがってませんか~?

投稿: ひでのひめ | 2006年10月19日 (木) 21時14分

★ひでのひめさんへ
  ごめんなさい! 間違ってました(><)
  教えて頂いて助かりました。
  すぐ、直しました(汗)
  
  マザーボール、飼い主の匂いつけたら使ってくれるかな~?

投稿: おぶたにょん | 2006年10月19日 (木) 21時28分

極太糸のウールセーターとかで石油臭いものってありますよね~。
あんな感じなのかな~?
念のため、問い合わされた方がいいかも。
でも、気持ちよさそうですよね~。
きっと使ってくれますよ!
さっちもねこのきもちのフリース使ってくれるまで、時間かかりましたもん。
今は、その上で寝ていますよ~。
大丈夫!
でも、いつかはわからないww

投稿: さっち | 2006年10月19日 (木) 21時37分

★さっちさんへ
  そうそんな感じです
  やっぱり聞いてみた方がいいかな~?
  聞いてみる事にしよう!
  ねこきもの付録のフリースも知らん顔です(><)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月19日 (木) 21時45分

ファブリーズ…でも無理かなぁ…。
天日干しをしつこくしていると消えそうですけど…硬くなりそう。

投稿: nejinoheya | 2006年10月19日 (木) 22時48分

へ~ぇこんなん有りました?
気持ち良さそう。なんか、うちでは人間用になりそうです。
そのうち・・・使ってくれますよ。
白菜・水菜乗せて置いたり・・・反応するのは真王ちゃんだけかな?

投稿: きゃろ | 2006年10月19日 (木) 22時52分

人が使っても 気持ちいいかもね。
我が家なら、どうせ その内ニャンコに取られると 思うけど・・・
おぶたにょんさんの 臭いつけてみては?

投稿: たまちゃん | 2006年10月19日 (木) 23時02分

おぶたにょんさん、こんばんは☆彡

うちもいっぱいあります(T_T)
神経質なのか、ちょっと匂いがついていると
まったくしらん顔です。
ねこきもの付録も全滅でした。付録につられて
入会したのに。。。(笑)
マザーボール、おしゃれなデザインでかわいい♪
おぶたにょんさん、座ってみました?

投稿: ユラナ | 2006年10月20日 (金) 00時06分

★nejinoheyaさんへ
  やっぱりニオイがキツイとにゃんこって駄目ですよね・・・
  う~ん どうしたものか(><)
 

投稿: おぶたにょん | 2006年10月20日 (金) 06時58分

★きゃろさんへ
  ねぇー 気持ち良さそうでしょう
  この上にお気に入りのキャットニップ置いたりしてんだけど
  ダメなんですよ(><)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月20日 (金) 07時02分

★たまちゃんさんへ
  ちょっと私が使ってみようかなぁ
  そのうち使ってくれるかもね
  

投稿: おぶたにょん | 2006年10月20日 (金) 07時06分

★ユラナさんへ
  うちもネコじゃらしだけでしたよ、気に入ってくれたのは・・・
  他は全部お蔵入りです (涙)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月20日 (金) 07時08分

こんにちは~。

マザーボール、購入されたんですね。
何~、使ってくれへんて??
そんなに、におうんかな??

一回問い合わせてみて、そんなもんなんかどうか聞いてみたほうがいいかもね。

おぶたにょんさんが、気持ちよさそうに使ってんのを見せつけてもあかんかな??

投稿: ブースカママ | 2006年10月20日 (金) 10時40分

おぉ~(@o@)マザーボールですね。
うちにも(私が・・・(^^ゞ)欲しい1品です。
新しいものは、やっぱり匂いするんですねぇ。
そのうち、使ってくれるようになりますよo(^-^)o
きっと♪

投稿: ちびた | 2006年10月20日 (金) 11時42分

あ!それ、買ったんですね♪
でも気に入ってくれなかったのかぁ・・・残念↓↓

自分で使っちゃって、飼い主さんのにおいをつければ
そのうち寄ってくるのでは??

まあ、それはそうとして・・・
ブログ、来てくださってありがとうございます♪

また来ますね☆★☆

投稿: ☆にくきゅう☆ | 2006年10月20日 (金) 12時49分

★ブースカママさんへ
  もう全然使ってくれません(泣)
  やっぱり私が使って見せるしかありませんね~。

投稿: おぶたにょん | 2006年10月20日 (金) 18時10分

★ちびたさんへ 
  これは!って思って買ったのに・・・
  いつか使ってくれる事を願ってます(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月20日 (金) 18時12分

★☆にくきゅう☆さんへ
   こちらこそ遊びに来ていただけて嬉しいです♪
   ありがとう!
   
   頑張って私のニオイつけちゃいます(^^)
   また、ヨロシクね v(^^)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月20日 (金) 18時16分

おぶたにょんさん、こんにちは°☆,。

ニャンズ宅急便 の方へ来てくださって有難う☆
早速きたのですがメンテナンス中でしたので遅れました
マザーボールですか♪うちも、このてのぬくぬくして暖かそうな
のはなかなか使ってくれませんね~~
ねこきもの付録も出番を待ってますが・・・
ず~と控えの選手です(笑)

投稿: ここ | 2006年10月20日 (金) 19時17分

★ここさんへ
  こちらこそ来ていただけて嬉しいです(^^)
  ありがとう!
  使ってくれると嬉しいんですけど・・・
  親の心子知らず ですね(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月20日 (金) 20時40分

はじめまして。ふらりと立ち寄ったへびと申します。
キュートな猫ちゃんたちですね。
で、マザーボール2つもいいなー、と思って読んだら、らおちゃん・みおちゃん・まおちゃん知らん顔ですか(´o`)
うち、最近、同じように買ったけど全然使われないってお宅から、マザーボールをいただいたんです。そしたら、全6ニャンで奪い合いの大人気になっちゃいました。お古だからかな。。。灯油クサイ感じはしません。
ううーん、もったいない。
天日干しはどうかなあ。

投稿: へび | 2006年10月21日 (土) 15時16分

★へびさんへ
  初めまして!遊びに来ていただけて嬉しいです(^^)
  いいな~ にゃんちゃん使ってくれて・・・
  うちは気長に待つ事にしました(涙)
  誰か使ってくれ~~~(><)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月21日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/3882822

この記事へのトラックバック一覧です: 知らん顔 (T.T):

« 覚えてますか? | トップページ | すやすや(^^) »