« ブログはじめました! | トップページ | ありゃありゃ・・・ »

自己紹介します☆

Photo_1   我が家の長老猫です。

  良王(らお) 14才 ♂

  ちょービビリやさんで、ピンポーンの音嫌い、人嫌い、

  猫嫌い、飼い主にしかなつかない。

  友達の間では、幻の猫と言われてます(^^;)

   Photo_2                  

  美王(みお) 3才 ♀

  マイペース おっとり 鈍くさい仔ですね

  特技? にゃ~んと鳴けない事

  いつも、“ムッムッ”とか“ホェ~”とか言ってる。

                     わりと人懐こいですね♪

Photo_3   真王(まお) 2才 ♀

  ちょーマイペース 人大好き、猫大好き、抱っこ大大好

  き!  よく喋る、とにかくお喋り好き 

  静かなのは、寝てる時だけ (^^;)

   3にゃん3様だけど、楽しい毎日でーす (^^)

|

« ブログはじめました! | トップページ | ありゃありゃ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、3ニャン3様ですね。
3ニャンもいるなんて、うらやましい!!
良王ちゃん、お耳が不機嫌になってるぅー。

投稿: ちびた | 2006年10月10日 (火) 11時28分

こんにちは!
覗きに来てみました^^
更新&使い方に慣れるまで大変でしょうが、
(私はいつも溜め込んじゃうので・・・)

3ニャンの面白写真等楽しみにしてます☆

投稿: くらこ | 2006年10月10日 (火) 12時50分

こんにちわ♪
今日もお邪魔しちゃいました(^^ゞ
ウチにも3にゃん居るので
親近感が沸いちゃって・・・。

良王ちゃんの頭のブチ
『ピンポーン』って言いながら
押してみたいです(^_^)(笑)
ゴメンネ 良王ちゃん♪

今日の群馬は最高の秋晴れ!
昼寝の場所をゴルゴとタバサで
取り合いのケンカ中!
強いのはゴルなんですが、ちゃっかりモノの
タバサが確保したようです。
(甘え上手な末っ子の次男坊です)

投稿: たみっぺ | 2006年10月10日 (火) 13時14分

良王ちゃんの頭の模様が好きです(笑)
そして性格はうちのミュウに似ているので親しみがわきます。
3匹3様の性格ですね。
だから何匹いてもイヤじゃないんですよね。
楽しみが増えますもん。

投稿: ひでのひめ | 2006年10月10日 (火) 14時17分

ちびたさんへ
 それぞれに面白いですよ(^^)
 見ててあきません♪
 そうでーす! 良王くん ちとご機嫌斜め
 でしたー。

投稿: おぶたにょん | 2006年10月10日 (火) 18時16分

くらこさんへ
 そうなんです。使い方がイマイチで・・・
 やっとこさやってます (^^:)
 写真はいっぱいあるんですけど
 これから頑張りまーす♪

投稿: おぶたにょん | 2006年10月10日 (火) 18時21分

たみっぺさんへ
 どんどん遊びに来てください♪
 下手っぴーで見ずらいけど・・・(苦笑)
 そうそう私も良王のブチにピンポーンしま
 す(^^)  咬まれますが (^^;)
 こっちも秋晴れでしたよ!

投稿: おぶたにょん | 2006年10月10日 (火) 18時26分

ひでのひめさんへ
 ミュウちゃんに似てますか♪
 なんか嬉しいです(^^)
 ホント何匹いてもいいですねー!
 猫に囲まれて暮らしたいです(笑)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月10日 (火) 18時31分

待ってました。
ブログ おめでとう。
早速 リンクさせてね。
何か めっちゃ嬉しい~。
お互い 頑張ろうね。^^

投稿: たまちゃん | 2006年10月10日 (火) 21時21分

こんばんわ。ゆる★ねこのnekochiです。
私のブログいつも見てくれてたんですね♪どうもありがとう!嬉しいな♪コメント頂けると励みになります。これからも気軽に遊びに来てくださいね☆☆

ブログ開設おめでとうございます。3にゃんもいると賑やかで楽しそうですね♪美王ちゃんがうちのペコに似ているかな?(体格は別ですよ!)

投稿: nekochi | 2006年10月10日 (火) 21時30分

たまちゃんさんへ
 早速来てくれて嬉しい~~♪
 全然慣れてないから大変だけど
 頑張るねー!
 これからもヨロシクね v(^^)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月10日 (火) 21時44分

nekochiさんへ
 遊びに来てくれてありがとう!
 嬉しいです~♪
 これからもヨロシクねー v(^^)
 私もペコちゃん見て他人とは思えなくて(笑)
 うちの美王は5㌔ありますよ
 お腹タルタルですもん(^^;)
 

投稿: おぶたにょん | 2006年10月10日 (火) 21時51分

み~んなかわいいですね~。
私のまわりでも、男の子はビビリで甘えん坊が多いですよ。

投稿: さっち | 2006年10月11日 (水) 00時20分

さっちさんへ
 3にゃんカワイイなんて言ってもらって嬉しいですぅ~~♪
 やっぱり男の子はそうなんですね。

投稿: おぶたにょん | 2006年10月11日 (水) 06時23分

ブログ開設おめでとうございます。

良王ちゃんの柄がいいですね~。
尻尾が虎なんかな??
14歳、これからも長生きして欲しいですo(^_^)o


あと、美王ちゃんの鳴き声が聞きたいです!!
興味津々☆


真王ちゃん、首の所に天使の輪みたいなのが・・・。私の髪より艶々なんちゃうの(@_@)

ちょこちょこ、遊びに来ます(^.^)v

投稿: ブースカママ | 2006年10月11日 (水) 11時12分

みんな性格違うんですね☆
真王ちゃん、光沢がキレイ~
子供の頃、飼ってた子思い出しました(嬉)

投稿: きゃろ | 2006年10月11日 (水) 11時46分

ブースカママさんへ
 お久しぶりでーす☆
 良王の柄、珍しいでしょ(^^)
 頭のてっぺんと尻尾だけが黒キジ柄なんですよ♪
 美王の鳴き声は初めビックリしました
 この仔大丈夫か? 奇形か? 
 心配をよそに、こんなに大きくなりました(^^)
 真王は艶々です♪
 私より綺麗な毛です(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月12日 (木) 09時36分

きゃろさんへ
 誉めてもらって嬉しいです(^^)
 真王は毛艶だけは自慢できます♪
 この季節はピカピカと光っております

投稿: おぶたにょん | 2006年10月12日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/3754335

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介します☆:

« ブログはじめました! | トップページ | ありゃありゃ・・・ »