« よかった~(*^^*) | トップページ | やったね v(^^) »

わかるかなぁ(=^・^=)

最近寒くなってきたので、良王と真王 ストーブの取り合いが

はじまります (^^;)

いっつも真王が先にストーブの前に陣取り、良王は出遅れます(苦笑)

でも、今日は 良王が先にとりました。

すると・・・

     Photo_107

わかりますか?  良王の後ろにいるのが

全然わかりずらいですね (?_?)

では、もう一枚はどうかなぁ・・・

    Photo_108

なんとか目だけは、わかると思います (^^;)

まっ ストーブを取られたので後ろで拗ねています (笑)

まるでストーカーのようです (とほほ)

この頃、美王はベッドで寝ていました。

おデブなのでストーブは必要ありません (^^;)

|

« よかった~(*^^*) | トップページ | やったね v(^^) »

「ペット 日記 つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぶたにょんさん、こんにちは°☆,。
いい感じにプログのデザインが変わりましたね☆

良王ちゃんも後ろからの気配を感じてません?
真王ちゃんの後ろからの目の表情が気に入りました(=^_^=)
うちはまだ、ストーブは出してなくコタツで我慢してます♪

投稿: ここ | 2006年10月31日 (火) 21時16分

綺麗な デザインになったね。
よ~く見ると 分かりました。
ほんとに ストーカーみたいだよ。

投稿: たまちゃん | 2006年10月31日 (火) 21時42分

デザイン変わりましたね~。とてもキレイです。
真王ちゃん・・・しっかり後ろにつけてますね。
年長者に譲ったんですよね?ん?でも・・・狙ってますね。(かわいい~)良王ちゃんも、ちょっと後ろが気になる~って感じ。

投稿: きゃろ | 2006年10月31日 (火) 22時12分

密かに・・・【いるぞ】て感じですね。
ネジは毛深いのでまだ布団にあまり入らないんですよ。

投稿: nejinoheya | 2006年10月31日 (火) 22時28分

★ここさんへ
  紅葉もそろそろ終わりかなぁって思って冬バージョンに変えてみました♪
  気配は感じてると思います(^^;)
  あんまり仲良くないので・・・
  

投稿: おぶたにょん | 2006年10月31日 (火) 22時50分

★たまちゃんさんへ
  ねえー ストーカーみたいでしょ(笑) 
  これ狙ってるんですよ
  ストーブの前が開くのを(苦笑)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月31日 (火) 22時53分

★きゃろさんへ
  冬バージョンに変えてみました♪
  いつも譲って欲しいんですけど、年長者に。
  でも、譲らないんですよ 自分が一番って思っています(T_T)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月31日 (火) 22時58分

★nejinoheyaさんへ
  背後で狙ってるでしょ(^^;)
  隙あらばって感じです(笑)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月31日 (火) 23時00分

背景すてきになりましたね~。
うちも、ストーブつけるとず~~~~~っと寝そべってます。
ほっかほかになっていて、大丈夫なのかと思っています。
触ると熱いくらいなんですよ~!
そんな季節になりましたね~。
もう11月ですね。

投稿: さっち | 2006年10月31日 (火) 23時14分

★さっちさんへ
  冬バージョンに変えてみたんです♪
  うちもストーブ大好きです(^^)
  確かに触ると熱いですね!
  火傷しないかと、ちょっと心配になります(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2006年10月31日 (火) 23時30分

真王ちゃん、拗ねてますね。かわいい(*^_^*)
「私の・・・」と思ってるんでしょうか。
ストーカー化してますね。良王ちゃんがいなくなるの待ってるんでしょうか。

投稿: ちびた | 2006年11月 1日 (水) 11時49分

おぶたにょんさん、こんにちは☆彡

良王ちゃん優越感で、とっても満足げですね♪
真王ちゃんもかわいい~おのれ~~隙あらば、
取り返すぞーーー! って闘志に燃えていそう~~

関東はすでにストーブが必要なんですか?
関西っておかしいのかな~~とっても暑いんです!

投稿: ユラナ | 2006年11月 1日 (水) 14時13分

★ちびたさんへ
  このストーブは良王の為に買った物なんですけど、いつも真王が1番乗りなんです(苦笑)
  良王が居なくなるのを虎視眈々と狙ってます(^^;) 

投稿: おぶたにょん | 2006年11月 1日 (水) 20時39分

★ユラナさんへ
  関東も昼間は暑いくらいなんですけど、夜は肌寒いので電気ストーブ点けてあげるんですよ。
  真王は絶対狙ってますよ(^^;)

投稿: おぶたにょん | 2006年11月 1日 (水) 20時42分

冬バージョンの背景、素敵ですよ。
ストーブの前は我が家も人気ですよ。
真王ちゃん、すきあらばって見張ってるんですね。

投稿: ひでのひめ | 2006年11月 2日 (木) 01時43分

★ひでのひめさんへ
  やっぱり、どこのニャンコもストーブ大好きなんですね(^^)
  もう虎視眈々と狙っております(笑)

投稿: おぶたにょん | 2006年11月 2日 (木) 06時22分

こんにちは~。

真王ちゃんが、良王ちゃんの背後に密かにいて、面白い図ですね~(^^)
順番待ちやで~。(^^)

ストーブ、我が家にはありません・・・。
コタツと、エアコンのみです。
主人が暑がりなので(≧_≦)暖房きき過ぎると気分悪いそうです・・・。
まだ、暖房器具、1個も出してましぇ~ん。
ちなみに、まだ扇風機も出てます。
関西はユラナさんが仰るとおり、日中は暑かったりします。ちなみに、主人は半そで、短パンで寝てますよ^^;私はさすがに、長袖、長ズボンです。

投稿: ブースカママ | 2006年11月 2日 (木) 11時29分

★ブースカママさんへ
  私も暑がりなんですよ(^^)
  まだ、半そでで過ごしてます。
  ニャンズの為に電気ストーブ点けて、窓開けてるんです(^^;)
  チョー過保護です(苦笑) 

投稿: おぶたにょん | 2006年11月 2日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166495/4021617

この記事へのトラックバック一覧です: わかるかなぁ(=^・^=):

« よかった~(*^^*) | トップページ | やったね v(^^) »